Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

【祝】はなむうん4周年目を迎える&6.2顛末(無人島、メインなどなど)

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう~♪(≧◇≦)/

本日日記を書いたのは、
今日で、
「はなむうん」としてエオルゼアに降り立ってまるっと3年目となる日であり、
4年目がはじまる、記念すべき日だからですっ!(*´▽`*)

つい最近、
DC再編という、
とてもつらい出来事がありましたが。

息子と私は、
現金に・・・じゃなくて、
「元気に」「マイペースで」(←ここダイジ)
エオルゼア生活をおくっておりまするよ~~♪(*^。^*)ふふふv

というわけで、
ちょっと出遅れちゃったけど、
早速、6.2やってみました。

メインはもちろん、
タタル繁盛店や、
無人島にも降り立ちました。

この辺は、
ネタばれちゃうから、それぞれたたみますね。

■メインクエスト:
最後の最後で笑い四ぬ寸前www
ちょっと前までは、
すごくイイストーリで。
ほろりとしたのに。

最後の最後のバトルで大爆笑!!(※私だけ?私だけじゃないよね??)
腹筋崩壊しまくって、
そばにいた、夫くんに、気が狂ったのかと疑われる始末でした。
ここから、ネタばれちゃうから、閉じるね。

Click to showClick to hide


ヴォイドの世界、きれいでした・・・

女王様椅子があると、
どうしても座っちゃいたくなる。(=゚ω゚)ノるるる~~♪

そして、討滅戦へ。

アゼムのクリスタル、まだ発動できるのね!?
で。
参戦。

このひと、どうにかしてwww
画面の向こうで、
笑い時にするところだったわwww
なんで、急にキン肉マンになって、オラオラになるのさwwww
おかげで、
こぶしに何回もたたかれて、
床に沈んじゃったじゃないかあ~~w(T◇T)

気持ちを落ち着かせるため(?)

ゼロちゃんに添い寝♪おちつく~~♪♪(こらこら)

(※ヴリトラくんが、急に青年になったときには、ちょっと「ちぇっ・・・ちっちゃいほうがいいのにぃ・・・(´・ω・`)」っておもっちゃったのは、ここだけの話。)

メインクエストは、とても面白かったです。(*´▽`*)
あっという間に終わっちゃった。

そして・・・
でたよ。
(←これ。)
あいかわらずの、
日本語w
でも。
なんか、ほっとしました。ヽ(^。^)ノ
早く続きが知りたいなあ!
どうなるのかなあ!!

■タタル繁盛店
絶対
「働かされる」(←こき使われる、ともいふ)
とおもったから。

気合入れて、
いってみました!(; ・`д・´)/
Click to showClick to hide


まさかまさか!
ここに行くことになろうとは!!(*´▽`*)わあいわあい♪

ここ、すきなんですよ~~
「ハウジングエリアにならないかなあ」
って思ってたくらい。
こういうところに住みたい♪

でもさ。

これに着替える意味、ある??
・・・・まあ。。。最初に着ていった姿よりは、あやしくないけどさ・・・。(´・ω・`)

そして。
最後に、暁のみんなの額縁もらったけど。
飾るところが、
ここしかなかった・・・

FCの某場所。
さいちゃんに、おこられるぅぅぅ!!??(;・∀・)あはははは。

でも、
なんか、
うれしかったな。

■イシュガルド教皇庁へ:
イシュガルド攻防戦にもきたかったけど。
そっちは、インスタンスバトルになっちゃったとのことで、
参加できないので、
もう一つ、気になってた
イシュガルド教皇庁へ、
コンテンツサポーターでいってきました。(*´▽`*)/

何も言わない。
泣き笑いw
セリフが・・・・www
オルシュファンの、セリフがwww
もう、これは、直接聞いてwwww

笑いながら、
嬉しくて、
なつかしくて、
泣いちゃいました。( ;∀;)
相変わらず、ヘンなテンションだったww

吉Pありがとう!(?)

■無人島へ:
はまっちゃったw



初心を忘れないように(?)と、初期装備でチャレンジ!



ここから、閉じるね。
Click to showClick to hide


あっという間に、
畑やおうちができた。


ツリーハウスからの眺めも抜群!
ミニオンを放ち、
放牧用の羊をゲットし。
今、
温泉を建築ちうです~~(≧▽≦)/

とちゅうで、
フレさんの、まっさんが遊びに来てくれました。
わいわいと、
昔話やあれやこれや話をしました。


無人島、
すごく面白いね。(*´▽`*)
はまったわw

■そのほか:
某IDに、お散歩へ。
ここ、すきなんです。

水族館があるし。

黄金にまみれることができるし♪(*゚▽゚)ノうひゃひゃひゃひゃっv

中年の女性は、
すべからく、
きんきらきんに、
輝くものに、
惹かれるのでっす!(←すごい偏見。爆)


以上。
3周年記念(?)の冒険報告でした。

こんな、
超マイペースな私たち親子ですが、
末永~~く、よろしくね!<(_ _)>

(※そのうち、DCトラベルにトライするね・・・汗)

※パンデモNは、27日に募集されてたPTに参加してトライする予定です。すでに一番最初の入り口は開けたよ。すごくすごく楽しみ♪( *´艸`)むふふv
Comments (9)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

無人島は危険なかほり(*´-`)
時を忘れて没頭して…


色々と忘れてしまいそうです(笑)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

教皇庁のコンポタはオルシュファンと!?(°□°)!!
それはぜひ行かなければ!!

無人島を種族初期装備で、というのはイイですね〜
初心、大事( *´꒳`* )

きんきらきんの輝きじゃなくて、帯封した紙の束でも良いのですよ~wヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

色々やりたいけど1つ1つが楽しいから手が回らないよ〜〜!!
ってなりますよね!

私はパンデモからやってきました!
タタルと無人島も楽しみですー!

4年目も親子でたのしく過ごしてくださいね!

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

3周年おめでとうございます~!

無人島できないのでインしませんっ!
(単に夜自宅に居ないだけ)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>らいむさん、
そう。無人島は、きけんなかほり♪
連れ歩くミニオンは決まってるので、後のミニオンを放し飼いにしたら、もう、大変な状況にw
カオス@はなむー島、となっておりまするよ~~( *´艸`)

>うさきちさん、
札束もよいですよね♪
初期装備・・・といいつつ、サングラス&ダラガブレッド染色を忘れない私っていったい・・・(滝汗)
(=゚ω゚)ノ

>みりさん、
パンデモN、明日逝ってきまあす!月曜にはご報告できる・・・カモ??
やりたいこと、たくさんありすぎて、もう時間がないですぅぅ。8月中に、いろいろやっておきたい!(; ・`д・´)/がむばる!
なかなかDCトラベルできてませんが、遊びに行きますね!

>あやめさん、
ありがとうございます~
時間ないと、なかなか腰が上がらないです。わたしも。今回は8月いっぱい時間があるため、やってるかんじ。8月中になんとか、いけるところまでいきたいなあ。。。。(=゚ω゚)ノまたあそびましょー。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

3年❗
おめでとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

私の倍の期間があるんですね♪(*´ω`*)
これからも、息子さんと二人、変わらず現金に❗ 違った(*´∀`*)
お二人仲良く元気に楽しんでください♪

無人島沼に突入ですね(*´艸`*)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さつきさん、
ありがとう!( ≧∀≦)ノ
これからもヤラかすとおもいますが。。。親子ともども、よろしくお願いいたします🎵(^o^)/

Ruria Momo

Alexander [Gaia]

Hanaさま

おはようございます☆彡
3周年 おめでとうございます!
そして 4周年目に~
マイペースで楽しんでくださいね。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>るりあさん、
こんばんは~!こめんとありがとうございます!
はい、ありがとうございます。たのしくのんびり、隠居生活の地盤を固めていこうと思います。(〃艸〃)ムフッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying