Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

はなむうん、「誓約★」になる。(無人島、友好部族クエスト顛末)

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。(*´▽`*)/

といいながらも、
このところずっと、

無人島

友好部族クエスト

しかやってない。。。orz

そんな中、

とうとう。
ついに。

友好部族クエストが

「誓約★」


になりましたっっ!!(ノД`)・゜・。(←うれし泣き)

いやもうね。
「誓約」
で終わりだと思ってて。

違うと知ったときの、
続きがあると知ったときの衝撃、ハンパなしっ!


( ºωº )(←こんな感じ)


そのあとの

(º∀º)/!!!!(←続きが見れるという喜び50%&ヤケクソな気持ち50%)

とてもとても感動的なお話で、
ストーリーをすすめながら、
涙と鼻水だだもれちゃいましたああ!!ヾ(´ω`;)ォィォィ

SSもたくさん撮ったのですが、
ネタバレになっちゃうから、
たたみますね。

Click to showClick to hide

すっかり、カフェがにぎわって。

そして、

ドラゴンべいびー誕生!(´;ω;`)感涙!!

怪しい仮面さんたち(※種族の名前度忘れした。爆)とも、
おだやか~~に、お話できるようになって。

↑この木、らーらーのIDところででてたよね。
ここで、またじっくり眺めることができようとは!!(ノД`)・゜・。うつくしい・・・うつくしすぎて、涙が止まらない・・・


とまあ、
こんな感じで、美しくもうれしく・・・(※畳んだところを見てない人には全く何を言ってるのかわからないセリフを吐く、はなむうん。)


まあ、
相変わらず、
方向が分からなくなって、
ウルティマトゥーレを

ぐーるぐーーる

したというのは、
お約束みたいなもん。。。。(´・ω・`)無駄に時間かかったわ・・・

そしてそして、
譜面をもらって、
FCの個室のBGMを、
ナルザル様たちの曲から、
変えましたとさっ。(*‘ω‘ *)ふふふ。

そして、
無人島。

相変わらず、
畑の水やりや、
牧地の動物たちのお手入れなどやっています。

本当に適当に
のんびり
すすめています。

飛んだりね。
飛べると便利よね、無人島。
このSSは飛んでないけどね。。。(←自己ツッコミ)
朝日がきれいね・・・(*´ω`)

話は戻すけど、
飛べるのは便利。

だって。

迷子にならないからね!!(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾くわっ。くわっ。(←そこかい!)

そんな風に飛んで、
ふ・・・と、山のほうを見たら、不思議な雲を発見。

これ。

ふ・・・噴火・・・の・・・前兆・・・・!?

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

と、
思ったのですが。

何も起こりませんでした。(*‘ω‘ *)ほっ♪

でも、何だったんでしょう?あの雲??( ˘•ω•˘ ).。oううむ。。。


自宅の窓から見える(?)山を見ながら考える。(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾くわっ。くわっ。(←答えは出ず)

とまあ、
こんなふうに、
相変わらず、
まったり、のんびり、やっております。

体調も少しずつですが整ってきたので、
来年1月に入ったら、
水道とかいってみようかな。

あと、
フレさんのくろさんから、
戦闘ジョブ全部を80にしないと
アマロマウントもらえないって聞いたので、
戦士とナイトと暗黒と忍者と侍と白と占いと詩人と黒と赤を
80にしないといけません。


・・・・・・・・・・(꒪⌓꒪)・・・・・・・・・・・・・・・




ああ。今日も夕日がきれい・・・・(←現実逃避ちう)


ひとまず、寝ることにしますわ・・・・(←現実逃避ちう、その2)

というわけで、
先週のまとめの備忘録、終わりっ。(:3」∠)_すやあ。。。。
Comments (9)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

オミクロンのクエは本当に良かったですよね…良かった…

戦闘ジョブ80は………どーーーーしてもな最終手段としてはジャンポがあるから…www
でもレベル上げの方法は色々あるのでファイトです〜!

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



自分が興味あるコンテンツを遊び終わった。
という日記を昨日みたけど、全JobLv80なんて当分遊べるじゃないですか。

そうこうしている内にパッチ7が。

ギャー!!パッチ7来てるーでアワアワしている内にパッチ8が。

無限ループって怖くね?

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

やりたいことがあって、そのためにやるべきことが分かっているなら、あとはそれをひたすらに…ゆっくりでも実行すれば、いつかは辿りつけますよ!

あとはどうにもならなければ、リアルマネーでぶっ叩く!!(`・ω・´)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
のんびりまったり(*´▽`)
やれることがあるのは大きな楽しみかと♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みりさん、
オミクロン族、よかったああああ♪(ノД`)・゜・。ほんとに。
そ・・・そうか。じゃんぽ。。。って。いや、がんばってコツコツ80にしていこーかなって思いますですはい。。。(*‘ω‘ *)ふふふっ。。。。

>Barstさん、
ですよねえ~~っ!レベル80にするまでの楽しみがた~~~っくさん♪♪
・・・・って。あわあわあわあわっっ!!パッチがすすんでいく~~~無限る~~~ぷ!
まてまて~~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つぶーーーーんっ!(←と、ここで遊んでていいのか!?)

>うさきちさん、
生きているうちには、たぶん80にはなる・・・といいなあ。ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ~~

>みらるさん、
のんびりまったり。ですです、ですよね~~♪(*゚ー゚)ノふふふふっ・・・(※こうして、「マイペース」という超スローペースが保たれていくのだ。。。w)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

オミクロン族、良かったです(ノдヽ)

無人島はのんびり良いですね(^-^)
不思議な雲!Σ(๑ °꒳° ๑)
レンズ雲?笠雲?おもしろいですね(*≧▽≦)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あすさん、
うんうん、泣けますよねぇ。(*´;ェ;`*)
不思議な雲でしょ?何だったんでしょう?
おかげで、それからというもの、無人島に行くと空を眺めてしまふ。。。(´- `*)

Amorphous Frost

Ridill [Gaia]

問題ない。
全てを同時並行に進めれば、ほぼ同じタイミングで上がっていきますから。
私はそうして、レベルを上げていきました。
斧術士、踊り子、賢者は興味がないので、習得すらしていませんが。
ご自身のペースで、ご自身のやり方で進めていけばいいのでは。
急ぐことでもないでしょう。

無人島から眺める景色は、美しいものですね。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あもさん、
ありがとう~(^o^)/そう言っていただけると、きが楽になります♪( ≧∀≦)ノ
無人島は、景色が、ほんとに綺麗ですね。そして、今回のように、思いがけないこともあるんだと知って、ますます好きになりました。( ´∀` )b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying