Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

はなむうんより、年末のご挨拶もうしあげます。

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活、まったりと楽しみちう。(*´▽`*)/


このところ、
ぼんやりと、エオルゼアで過ごしていました。
が。
そんな中でも、

温泉はいったり。

シカに乗って遊んだり。

フレのぼんちゃんと遊ぶと、
こういう楽しいことが起こる~~~♪
ありがとう、ぼんちゃん。

そして、
エネルギーを充填したので、
思い切って

水道に行ってみたりもしました。
そして、1ボス目であえなく敗退。(´・ω・`)しょぼーん
水道、コツがあるようなので、
動画見たりして予習してから、
再度、チャレンジしてみたいと思います。(。◕ˇдˇ​◕。)/おー!!

体調もずいぶんよくなってきたので、
そろそろ、
夜にインのチャレンジもしてみようかと思っているところです。

そうしたら、
戦士や忍者とか占とか、
レベル上げてないジョブのレベル上げしたいな。(*‘ω‘ *)ふふふv

ところで、
今日、
日中にインしたら、
目の前に、
素敵なマウントを発見しました。

調べたら、
どうやら、
エデン零式のマウントらしい。(;´・ω・)おお。。。零式。。。(←ビビっている)

しかし!
聴いたところによると、
制限解除で突撃したら、
生けるかも知れない!と!!??(←「いける」の使い方が違うよーな。。。)

ちうわけで、
来年の目標は

・降神祭への参加。
・水道にいく。
・エデン零式のマウントゲット。


かな。

もちろん、
景色巡りや温泉巡り、折節のパッチで追加されるコンテンツへの参加もしたいなあ。(*´▽`*)

また、
フレさんやお知り合いのおうちに伺う機会もありました。
とても楽しかったので、
機会があれば、
遊びに伺いたいなあと思います。(*´ω`*)/

今日は12月31日。
思えば、
2022年は、病気で寝込むことが多い1年でした。

2023年は、
健康に気を付けて、
みんなと楽しく、エオルゼア生活したいです。

みなさま、
良いお年をお迎えください♪
そして、
来年もよろしくお願いします♪♪


(↑いろいろツッコミどころ満載だけど、今の私の気持ちを的確に表してると思われるの図)

※エオルゼアに雪が降っていたので、
家の外装を冬景色にしました。

Comments (10)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ハナさん、今年も一年お疲れ様でした♪
来年もよろしく♪(≧∇≦)b

これからも、マイペースに楽しく過ごして下さいね♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さつきさん、
こちらこそ、同じワールドなのに、すっかり無沙汰をしまして・・・
来年もよろしくお願いします~♪(*´▽`*)/
お互い、ゆっくりまったり、楽しく参りましょう~♪♪

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

温泉良いですねo(^o^)o
温まりそう(*≧▽≦)
シカ乗りも楽しそう♪

はなさんも良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします(^-^)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

お身体の調子はいかがですか
年々夏の暑さや冬の寒さが記録更新するような時代になってしまって体調管理も難しいですよね

CWLSでも世話になっております。今年はお互い挨拶するくらいでなかなか一緒に遊ぶ機会がありませんでしたね。来年はいっぱい遊べるといいなと思っています

どうぞ来年もよろしくお願いします!!

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

今年もお世話になりました~!
来年もよろしくおねがいします!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あすさん、
ふふふ。面白かったですよ~あたたかかったし、雪男は出たしw
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~(*´▽`*)

>みんとさん、
おかげさまで、1月からは少しずつ夜出没できそうです。(もしかしたら今夜あたりから・・・ふふふ♪)
来年こそはご一緒したいです~その折にはよろしくお願いします!(*^-^*)

>あやめさん、
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますですです~~♪(*´▽`*)/

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

今年も色々とお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますっ。

水道は逃げませんのでゆっくりと遊んでくださいです。

零式はどの零式だろう……
零式は零式なので、解除でもある程度の練習は必要ですが、数とILの暴力でナントカなったりしますので声をかけてくださいましね!
水道もね!
トークンほしいけれど、一人でやる気にあまりなれないのです……

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さよさん、
エデン再生の、カッコいいやつです~!6.5あたりで、逝ってみよーかなと、思っている次第です。それまでに、ヘタレ過ぎるスキル回しの改善していこうと、思ってます。( `・∀・´)ノ
そのとき、時間が合えばぜひぜひ~(*´ω`)人(´ω`*)♪

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

マイペースに無理せず楽しんでくださいね!

再生零式だと、今は全員綺麗に動けたらタイタン前に終わるはずですね。
でも大抵は来るのでタイタンまで予習すれば良いと思います!
後半はシングルまでくらいかなぁ?
6.5ならもっと飛ばせるかな…!ファイトです!
あのマウントは頭からビームが出ますよww

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みりさん、
いつも、すごく参考になるアドバイスありがとう~(*´ω`)人(´ω`*)♪
なぬっ!?頭からびーむ、とな!?+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚(←さらにツボったじょっ♪)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying