Character

Character

Shima Shima

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

トレジャーハンター

Public
1個しか持てない古い地図の入った瓶。
リテイナーとかチョコボとかに分けて持っていたけど、解読できるようになった。
たまたま高地ラノシアニ堀に行く足がかりでエールポートに居る時に解読したら、すぐ近くだった。

ちょと掘ってみようかと行ってみる。

掘り出すと敵が出てくると思った。
レベルの低い私が持ってるんだから、敵もきっと低レベルに違いない。

あっさり宝箱が出た。

敵の気配あり!

大きめのインプぽい奴(名前忘れた)レベル37
自分がレベル36だけど、なんとかなるだろうと戦闘開始。

だいぶ削ってあと少しって思ったら援軍が!
2人(人型)が増えて3人だけど、範囲絡めて・・
自分も大分削られて、やっとこさインプ倒して、2人も削った・・
!!さらに援軍がっ!!

まあ、あっちまに転がりました。

あーあ、ビンは暫く温存ですなあ。
ちぇ

こういうイベント的闘いって、一緒に戦ってもらうにはPT組んでからトレジャー始めたほうがいいのかな。

そして、くっそ眠かったのでウルダハに帰って落ちましたとさ。
(=Д=)今日も掘ったり刈ったり作ったりしかしてない・・



そして、この日記を書くのに地図確認しようとして、「ラシノア」ではなく、「ラノシア」だと気づいた。うーむカタカナに弱いなあ。
Comments (3)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

通りすがりです。

地図にはソロ用とPT用があります。
奇数はソロ用、偶数はPT用と覚えておくとわかりやすいかもしれません。
宝箱が出現した後ではPTは組めませんので注意が必要です。

PT用でG8以上?G10以上?には魔紋と言われるダンジョンが開くこともたまにあります。
お金やレアアイテムなどここでしか取れない物もあります。
何にせよ楽しく金策という点ではお勧めしますよ。

Re Book

Yojimbo [Meteor]

同じ鯖にいますのでID攻略、メインクエ、不明点などなにかあればお手伝いできますので
見かけたら気軽に声かけてください。

Shima Shima

Yojimbo [Meteor]

ありがとうございます!
しょっちゅう100ギルを切ってる私にとって金策大事!
その時はよろしくお願いします^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying