Character

Character

Suka Valtin

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

戦士(バトリングウェイ)のレベリングとオウチ抽選争奪戦

Public
こんにちは、こんばんは、おはようございます。人です。

去年から続いているバトルジョブレベリングウェイ、残りのナイト戦士のうち戦士がとうとう80代まで上がって終わりが見えてきました。バトリングウェイなんて架空のレポリットを作るな。


ナイトに関しては改修後も回しが複雑というか面倒というか…?という記事をよく見ました。実際にナイトを使っている知人からも同じような意見が見られたので怪しそうだなあという現状です。
実際使ってみたらそうでもないかもしれないし、もっとややこしく感じるかもしれないですけど。


戦士はまだ途中ですが、現段階ですでにHPの回復能力が高い!!
防御バフがなくても瞬間的には原初の血気だけでも戻せる部分が多く、使い勝手いいなと思いました。
ただ、これは戦士特有の動きなのでここから他のタンクをやるってなるときついのかな、とか考えてました。暗黒とか回復関係はほぼほぼないですしね。





あとはレベリングにかまけている間にハウジングの抽選が始まっていました。
自分の見てる範囲では大きい動きは無いように見えていますが、これも水面下の戦い ハウジングに本気な人ほど過激な戦いになっていそうです。

自分も今回は応募してみようかな?という気持ちではいます。
今まではハウジングとは無縁でいたので折角ならというのと、ハウスを持つことでどう変わるか そこが興味がわきましたので。

応募者数による当選倍率を見て、
・エーテライトや呼び鈴、マーケットボードが付近にあることによる利便性
・ハウス周辺の景観
・その他の理由(どういうのがあるんだろう)

なぜその土地が人気なのか見てみるのも面白い?とかも考えていました。



抽選期間は今週の平日いっぱい!!各エリアどのような推移になるんでしょうね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying