Character

Character

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

何故かFF14はSSを撮りたくなるんですよね

Public
どうも、パロムポロムです!

今日は、モグ王さんやらメインクエストでは挑まないIDなどを
CFでタンクの修行と割り切って出来るだけ行ってみました。

結果は『まだまだ修行しないとな~』と感じる場面が、
1つのIDで2つ3つあった感じでした。

今やILパワーの恩恵でノーマルIDならそれなりの進行で何とかなってしまうので、
タンクとしての立ち回りを磨きたくても磨きにくい気がします。

楽といえば楽なんでしょうけど、これって結局この先苦労するだけなんですよね…。

うん、頑張るしかない!!


というわけで、タイトルの件なんですが…ww

基本的に今までゲームで遊んでいてSS撮りたいな~とか思ったことなかったんですけど、
FF14に関しては何故か自然と『きれいな風景だな~』『いいシーンだな~』とか
SS撮ろうと思っちゃうんですよね。

不思議だわ~

【1枚目】
事件屋クエストを少しずつ進め始めました。
やっぱおもろいです。ゲームで普通に笑うってなかなかないですよね~。
【2枚目】
FCメンバーさんとIDに行きました。
みなさん優しくておもしろくて毎日インするのが楽しみです。
【3枚目】
ガンブレーカーのジョブクエのNPCコンビ。
いいコンビ!何か好きです。夜だったのが悔しい。
【4枚目】
あるクエストでの変装ヤ・シュトラさん。
やっぱ素敵!!
【5枚目】
あるクエストでちょっとだけ話すNPCコンビ。
この2人も何か好きです。こっちもタイミング悪く夜なんですよね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying