Character

Character

Palomporom Rattatta

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

蒼天をそろそろ進めて行くべ~

Public
どうも、パロムポロムです!

最近はもっぱらナイト以外のタンクジョブやギャザクラのレベル上げなどしてたんですが、
そろそろ蒼天をがっつり進めていこうかと思いまーーす。

だって蒼天進めないと暗黒のジョブクエが進まないようなので…。

ナイトと戦士にはそういった条件が無く60まで消化できたので、
拡張ディスクで追加されたジョブにはそれぞれメインクエストの進行が
条件になってるのかもしれませんね。


というわけで、衝撃的な新生終わりからどう転がしていくのかと楽しみに進めてたら、
『そういうわけなの~~』といきなりあの人が生きてるかもというお話に…。
(突然の新キャラ登場には何かずっこいよーと個人的には思ったのはヒミツ)

以前の日記でまさかの死にびっくらこいたーと書いてたのが、
ちょっと恥ずかしくなっちゃいました。
完全に掌で転がされまくりの早とちり野郎でしたね^^;

まだまだ序盤ですが、蒼天ストーリーなかなか興味深くておもしろそうですな。
あの人やあの人が何を考え何を隠してるのかと気になるーーーー。

そしていきなりの新蛮神登場!!
ハヤクナイデスカ!?

と、もうビビっちゃってますww

新生と同じくまたPT募集をうまく使いながら進めていければと考えてるので、
ぬるい募集を見かけましたらどうぞご助力お願いします。




ギャザラーのレベルが上がったのでとりあえずリテーナー二人もクラスチェンジ!
アウラ♀さんは初お目見え。


個人的にユウギリさんは好きなキャラなので久々に会えて普通に嬉しかったです。
共闘もできましたしね^^
アルフィノさんだけにタタルさんからのプレゼント…ズルいぞ。普通にかっこいいよね。


蒼天でのサブクエストNPCなんですが、ちょっといいお話だったのでパチリ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying