Character

Character

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

景観と見落としと卵

Public
風景写真を撮る時、基本的にグループポーズを利用しているのですが

昨日は何故か、その隣にある景観カメラが気になりました。

ほとんど触った記憶がない〝景観カメラ〟

なんとなく気分転換に起動してみることに。

すると映し出されたのは



グリダニアの日常でした。



なんかイイ。



他にも映し出された映像は沢山ありました。

映し出されるのはNPCだけではなく、PCの方々も。

ボーっとしてる人。誰かと会話をしているような人。

この世界は生きてるんだって、改めて実感しました。

自分の目で見る事は無い世界。

人様の生活をちょっとのぞき見してるような気分になりました。

あ、でも、いちゃらぶしてるような所は写さなくていいです。

なんか…なんかねぇ…。        悔しい気がする


その後クルザス西部高地で、釣り場探ししながら観光。

美しい不凍池で釣りをした後にふらふらしていると、

眼下に何かが見えました。

なんだろうと思い、その中に入ってみると…。



凄い。

思わず写真撮りまくりでした。

西部高地は採掘・採集で散々訪れていますが…。

色々な場所を〝観光〟と称し歩き回ってきたつもりでしたが、

この龍を見つけた時に

「まだまだあめーよ」

って言われた気がしました。ちくしょーwとか思いつつも嬉しかったです。

まだまだ見れる場所がある。この世界は広いです。


あと、浮島釣り?を覚えました。

フレのZiaaちゃんが、一緒にアヴァラシア雲海へ釣りに行ってくれました。

一人で釣りも良いですが、のんびり話しながら何人かで釣りするのも悪くないですね。

最初は青空珊瑚なる物が釣れて、

「うおーwファンタジー過ぎるw」

なんて浮かれてましたが、それを見たZiaaちゃんが、

「卵釣れるよ。」

え、卵?まじかーwなんて釣りを続けていたら、

本当に釣れた、空飛ぶ卵。


この世界は、広くて美しくて、ちょっと変。

と思いました。

おしまい。
Comments (6)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

砂漠でお魚釣れたり 雲海で珊瑚が釣れたり
いろんなのが釣れて面白い(*^o^*)

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

Ziaaちゃん 釣り本当に面白いね~w卵は笑ったよwイシュガルド民に言いたかったw「卵を釣れ!」ってねw

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

わたさん、こんにちはー!

小さい文字でひっそり、悔しい気がするってのに笑ってしまったw

景観カメラ一度使ってみたのですがよくわからなくてそれっきり!
ぐるぽもなかなかうまく使えないw

素敵なSSが沢山でいつも更新楽しみです!

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

Aliceさん 景観カメラ楽しいですよw暇つぶしには最高かもしれませんw

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

試しにマケにタマゴ出品したら売れたよ(*⁰▿⁰*)ビックリ

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

Ziaaちゃん 売れたのですかwお料理の材料になるのかな…?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying