Character

Character

Makai White Mage

Teare Syth

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

奪還、そして新生エオルゼア。

Public
(。・ω・)ノ ちゃーお♪

あらすじ:いろいろあって仲間を取り戻して、帝国ぶっ飛ばした。

イシュガルドに行きたい一心で活動していますが、
砂の家に帰ったら誰もいなくてですね・・・?

可愛い可愛いミンフィリアさんとか、
なんか最近めちゃくちゃ凹みんのサンクレッドパイセンとか、
何言ってんのかわからないウリエンジェさんとか・・・。

パパリモよく見切れてる気がするけど、忘れてないからな。

でもその前にイケメン補充しておきますね。。
当分会えないかもなので、推しに別れを告げる。



「行ってきます!」

いやでも絶対この人、体しか見てないからなぁ・・・。
すごく既視感あるんだよなあ、あの、なんか・・・うん・・・。

(ああ、シオンッ!)
なんか聞こえたけど作品違うから気にしない。




「絶対に助けてやるかんな。」

ということで、紆余曲折あって。



要塞落としました( ˙-˙ )
フレさんありがとー(*´ω`*)

みんな取り戻して、イキってるの帝国からの宣戦布告を受け・・・。

いつも思うんだけどさ、これ戦争なんだよね?
なんで私一人で別働隊として動いてるんです??



解せぬ。

それはともかくとして、ついてきてくれたシド。
お前は天使だったよ・・・。

これ全く関係ないお話なんですけど、
シドとガイウスがお話ししているシーンね?

(これ既視感あるわ。)

って思って。
わかったわ・・・。あれだわ。

FF12のガブラスとバッシュだわ。

でもそれより思ったことが。



「チョコレートの包み紙みたいな装甲してんな!?」

ガイウス、最初の鎧の方が好きかもしれません。
もうお会いすることもないでしょうけど。
それでも言わせてくれ。
それはチョコレートの包み紙で作っただろう、と。

無事にみんな帰ってこられて良かったです。
私の推しは今日も元気で何より。

推しの数増えてきたほんとFFシリーズって沼が深いっていうか、
沼が落とし穴のごとくあるよね。

当面はメインゆっくり、50IDで装備整えるのを主にするので、
IDでご一緒した時はどうぞよしなに('ω'*)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying