Character

Character

Makai White Mage

Teare Syth

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

暁のその先

Public
(。・ω・)ノ ちゃーお♪

あらすじ:お墓参りしてきた。

昨日からのFCイベントで、
SSするがてら、いいところはないかなあとクルザスを歩いてきました。

そこで気づいたんですよね。
あれ、お墓参りしてねえな?!

ここからネタバレなので隠します。
Click to showClick to hide

FF14の修造ことオルシュファン。
私の推しキャラでもあるんですけど、
真っ先に逝ってしまわれたキャラですね(´・ω・`)

そんな彼のお墓があるということで、逝ってきました(ぁ


おお、ちゃんとお墓だった!
でも彼は埋まっていないご様子。
じゃあどこに埋まってるんだ?
フォルタン?
え、でも設定上はそこに籍なかったような、あいつ??
まあいいや。


「見てるかい、盟友。」

イシュガルドも見えるここは、彼のお気に入りだったとか。
ぶっちゃけ人間不信になってもおかしくなかったのに、
あんな真っ直ぐな人になったのは周りのおかげかもしれない。

友達として話しかけてたフランセルとか。
盟友らしいヒロインのアイメリクとか。


お兄ちゃんだんだんオルシュファンに似てきたくない、口調。
弟はただただ馴れ馴れしいけどな!
でもお兄ちゃんはめっちゃ好みです、はい。
お近づきになりたいです、はい!

というのは置いておいて。




こちらはめっちゃいい感じに撮れたSS。
でもお墓混みでネタバレにもほどがあるので、ボツ案。
何でここに貼ったかって?
いやほんと綺麗に撮れたと思ってさ!
誰か見てくれっていう、それだけ( 'ω')

さて、次はニーズヘッグだ(`・ω・´)
頑張るぞー٩( 'ω' )و

なお、床ぺろはデフォ。

ではでは。
( ゚д゚)ノシ サラダバー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying