Character

Character

Makai White Mage

Teare Syth

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

イノセンス討伐

Public
(。・ω・)ノ ちゃーお♪

あらすじ:水晶公はヒロインポジだった。

漆黒も寄り道しつつも順調に進み、
気がつけばイノセンス討伐まで解放してました。



もちろん、PCスペは相変わらずなので、
「誰かイノセンス手伝ってクレメンス。」
ヒカセン先輩めっちゃきてくれて本当にいつも感謝してます。

まあ、当然ぺろったけどな!
1ぺろでした。
ジャンプ被弾本当に無くさなきゃごめんなさい。


みんなライザップって言うから、
ライザップでなんだろうか、と。
わかった。こいつか。

急激な変化に私思わずですね、
「えっ、イケメン…。」

周りからめっちゃ笑われたと言うか、やっぱりな、みたいな反応されたけど、
よく見たら別に好みじゃなかったお話。

「よく見たらイケメンじゃねえな?」
「ひどい。」

イノセンスの後のムービー本当にずるい!


ウリエンジェほんとお前いつも苦しい役ばっかりだな?
亡くすもの亡くすし、究極の選択で友人失うし、
またこんな役回りかい。

でもぶっちゃけ、今まで人と関わらずに
砂の家に籠ってばかりだった彼にとっちゃ、成長の機会なのかもしれないけど。
第一世界に来てから、
言いたいことはきちんと伝えられるようにしてるみたいだし、
難解な人に伝える気があんのかみたいな、曖昧な表現がなくなったけど。


今回も大切なことは相談できずに、
周りに信用されるだけされて終わるっていう。

時は泡沫みたいなこと言うけど、
その幾星霜の中で人はちゃんと存在して、
その結果が水晶公で、ヒカセンへの想いで、
ヒカセンのためにみんなが動いていて、
紐解いたらどんな一瞬も無価値無意味ではなくて。

そういうのを感じさせられるムービー。


水晶公の気持ちを考えるととても苦しい。
だから名前を呼べたことに感謝。
クリスタルタワーのストーリーはいいぞ!


「グ・ラハ・ティア!!!」

私のファーストネームですよね、彼。

でもエメトセルクの言っている意味もわかる。
人間の歴史が14に枝分かれして、
永遠に近い人たちの未来が消えてしまって、
大切な人たちもきっと目の前から消えて。

でも分割された魂の痕跡が各世界にあって。
おそらくヒカセンの魂もそのうちのひとつなのでしょう。

となると、歴史を踏みにじった歴史の先にヒカセンたちがいて。
結局、どっちも正論だと思うんだよ。

犠牲の先に得る未来の話があるけど、
ヒカセンたちも犠牲を生んでいるわけで。


安定のアルバート。
ロールクエは近接DPS、ヒーラーしかできないんだけど、
アルバートも愛されてたんだよなあ。

昨日もフレさんと話してたんですけど、
エスティニアンですよね、これ。

討伐する対象に蝕まれるって。
出る杭は打たれるじゃないけど、
二人とも結局繋がってるんだろうなって、
ストーリー見ながらしみじみ思う。

だから蒼天はやめられない。

いろいろ考えさせられるストーリーでした。
誰かの幸せは誰かの不幸なんだと。

しかし水晶公、ピーチ姫ポジだったか…。

ではでは。
( ゚д゚)ノシ サラダバー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying