Character

Character

Makai White Mage

Teare Syth

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

弾丸旅行気分で里帰りしてきた。4日目

Public
(。・ω・)ノ ちゃーお♪

あらすじ:連休なのでRidillに里帰りしてきた。

さてさてさーて、4日目行きますわよ!
4日目はちょっと途中からやたらとオタク目線になるので、ダメな人は閉じてあるところは読まないでね!
フリじゃないぞ!読むなよ!!!
BBAとの約束ですよ!

はい。

さて、4日目は、今の相方との共通のフレ!
そして私が初めてやったMMO(あれ、そうよね?)のフレさんであるきゆち!
こと、うさ耳キュートきゆんちゃん!



きゆちとはあれですね。
そろそろ13年くらいですかね?知り合って。

私がGaiaを離れてから始めたので、
こっちで出会ったのは初めまして。

たまたま時間合いそうだからって会ってくれましたよ!
可愛かったあ……( ˘ω˘ )
IDとか行けなかったけど、また一緒に遊ぼうね(`・ω・´)b

そしてなんとなんと、Manaで同じFCのしのんちゃんが、
サブキャラを作って
会いに来てくれましたよ!



しかも私の大好きなエレオスの姿で!
神様かと思った。
ほんと、しのんちゃんすき。キャラクリが好みをついてくるのですよ。
今後ともよろしくお願いしますよー!しのんちゃん!!

そしてそして!
Manaの固定でお世話になっていた、るじぇさんとお会いしてきました。



わーお、エレオスに囲まれてるぅ。
ありがとうございます!ありがとうございます!!

首折れそう。身長差倍くらいある。
びっくり。でもとてもイケメン。
大体、るじぇさん顔面変わってるし。イケメンになってるし。ずっこい。

るじぇさんは、ニーアレイド系やってなかったみたいで、
思わず一緒に行こうね!と誘っちゃいまして。

るじぇさんナイト、私が占星術師で行ってきましたよ!
「ちょっとそのチェスト開けて着てきて?」



結果。
うん、かwwwわwwうぃwwwああああああああぁぁぁ!
というところですね。



私が悪かった( 'ω')
うむ、すまんかった。


本当はね。
本当はね!?



すごくかっこいいんだよおおおお!!

はい。

タチノは予習して、(怖いから)タンク以外で行きたいということで、後日に。
次の日に行ったんですけどね、それはまた次の日記で(*´ω`*)

んでもって、\\\٩( 'ω' )و////どーん

PSO2で同じチームだった心の座のみんなにも会いに行ってきましたよ!

心の座のみんなは、わりと誰が誰なのかわかってないんですけど、

でも私、どんくさすぎて、みんなハウス前に居たのに気づかなくて、
ハウスに走ってっちゃったんですよね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

「会う前に装備の修理にでも行ったのかと思った。」
これにはえまのんも呆れてましたね。



こちらはえんぷちゃんとSSして、写りこんだえまのん。
この後えまのんがはけちゃったんですけど、まあ、撮るよね。



「事務所を通してください。」
「やです^^」



ありがとう。またサブでもメインでも遊びに行くね。
次はトナカイ🦌も連れていきたいなあ。

その次はなんと、私がFF14始めてから衝撃を覚えてしまった、
超絶イケメンのエレオス様にお会いしてきましたよ!
こちらは完全にわたくし一ファンの目線レポみたいなもんなので、
ダメな人はここまででお願いします。

Click to showClick to hide

さて。よろしいのですかな?

はい。

実はGaiaのRidillにいた頃から、
やっべ、何だこのイケメンエレオス!
お近付きになりたい!!

と思っていた方なんですけど、
当時は困ったことに、
超絶チキンのゆるプレイヤーだったんですよ!

るじぇさんたちにね、「話しかけてきなよ!」と言われて、
恐る恐るtell飛ばしましたよ。ええ、飛ばしましたとも!

ほんと、アメリカ行ってから怖いもの知らずになっちゃってて……。

そしたらですね!
お忙しい中、会いに来てくださったのですよ!!



「わー!本物だァー!!!!」
うるさい。

実はね、鯖移動する前は、Twitterでお話したこともありました。
何だっただろうか、あの時の名前って、
全自動卵焼き器のてぃあさんとかだったような?
当時はみんなと昼夜逆転してたので、いつも朝ごはんに卵焼いてたんですよねw

と、それは置いといて。

かっこいいいいい!!!(大声)

エレオス大好きになったきっかけの方でもある、クロードさんです。(知らんがな)
見てほんと!キャラクリが素敵すぎてもう!
あとねあとね、お洋服の着こなしも最高にかっこいいのですよ!!

TwitterでほどよくSS上げてくださってるので、
私はいつも幸せになりながら拝見しております。

少しお話して、なんと、一緒にSS撮っていただけることに!
神様かな?ファンサがとにかく凄かった……。うん。
耳元でずっと叫んでてごめんな、るじぇさん。

スタジオに案内していただいて、



いやもうあの、凄くないですか?すごいよね??うん、失神するかと思った。
なんかほら、アイドルとの握手会みたいな、そんな感じ。

こちらのスタジオは、写真屋A様というところです。
気になった方はぜひ、Twitterのタグから……( ˇωˇ )
別館本館もあるご様子でしたので、
またサブでお邪魔したいですね(*´ω`*)!

結局、大量にSSさせて頂きまして、
更にはご本人のハウスの方までお邪魔させていただいたのです!!
ほんと、いろんなこだわりをお持ちの方で、
お話を聞くのもとても楽しかった……!
まさに夢のような時間でしたよ!

夜遅くにも関わらず、本当にありがとうございました。
また機会があれば、カフェにもお邪魔させていただきます(´˘`*)


それでは、次は最終日!
( ゚д゚)ノシ サラダバー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying