Character

Character

Farcaller

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

【雑記】やっぱりララフェルは可愛いので

Public
デュラ鯖生息のララフェルです。

新生のシナリオをクリアしたあと、リアル事情により放置されていた子ですが、最近また少しずつ先に進んでいます。


【初見未予習】地雷ヒーラーと行くカッパーベル銅山 (Hard)
Click to showClick to hide
開催日時:2021/07/31 22:00 ~ 23:30

参加者
Deidra Stark さん
Liliroto Tataroto さん
Licca Moshroca さん
Whastrach Ostornsyn さん

◎年振りに黒魔道士にさわりました。
アストラルファイアとアンブラルブリザード、そうそうそんなのあったあった、というくらいの記憶で参加。

優先して倒す敵を間違えて1ボスで全滅も有り得るかも…?と思いましたが、そんなこともなくクリア!

ありがとうございました!

久しぶりに見る黒魔な自分の攻撃エフェクトに目を奪われて、気が付いたらボスの範囲攻撃のなかに棒立ちして床を舐めました(;´Д`)

ILが103は伊達じゃないです!

メインシナリオの進行は、クリスタルブレイブが結成されたあたり。
アルフィノががんばっている…( i꒳​i )

Click to showClick to hide
シルクスの塔(未踏破)

グ・ラハが若造

ウネとドーガ

友。
なんでこの人、ヒカセンにこんなに良くしてくれるんだろう…


タタルさんの多彩さは偉大

ミンフィリアがスノークローク大氷壁前に来たときにコートを羽織っていたのに対して、アルフィノの服が変わっていなかったのは、組織にタタルさんがいるかいないかの差だと思っています。

回りくどい言い方をするウリエンジェには、ムーンブリダくらいストレートに感情をぶつけてくるくらいの人がちょうどいい、のかもしれない。

イルベルドォ…

(目標)幻想薬を手に入れたら、女の子になるんだ!!
Comments (13)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

新生の終わりあたりってなんとも言えない気分になりますよね。

メインクエ報酬の幻想薬を持ってたりしないのかな…?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

タタルさんの七変化を追っていくだけでも割と楽しいですよねw
他の暁キャラも割と改めて見ると面白かったりするので
僕もサブでストーリーやっている時は新鮮な気持ちでやってますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
タタルさんがいないとみんな環境適応できないのよね(*‘ω‘ *)

Deidra Stark

Ultima [Gaia]

地雷カッパーベルにご参加いただきありがとうございました!全滅させることなくクリアできてホッとしてます。
ララフェルかわいいですよね〜!女の子になる日を楽しみにしてます♪

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ララフェルやったー!
ちびうさができるのを楽しみにしています。

やっぱこう、サブでもなにかのイベントが有るなら行こうかなって気にもなりますね。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

この時のイルベルドって
まだ疑う余地がなかったからの~~~w

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

あのシーンはつらタンですね(・・;)

イルベルドも当時は疑わなかったですわぁ(・・;)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

>>みりさん
どんどん話がきな臭くなっていくんですよねー…
この先の未来を知っているだけに、余計にアルフィノの頑張りがから回っているというか、利用されている感バシバシなのです…( ´・ω・`)

所持品の中に幻想薬はありませんでしたー。実は無意識で使ってた?


>>やまたいさん
アレッ、タタルさんがジャグリングしてるんだけど、そんなこといつの間に!?って感じでいまさらですが新発見を楽しんでます(*´艸`)
つい気になってほかの人にも話しかけているので、なかなか進まない(;´Д`)


>>みらるさん
タタルさんの想像以上のポテンシャルの高さに、改めて驚いてますねー(*´艸`)
この後タタルさんは、デザイナーの才能も開花させるのです!


>>でいどらさん
カッパーベルHARDありがとうございました!
黒魔の詠唱時間の長さにビビりましたが、無事にクリアできて良かったです♪
どのタイミングで幻想薬が降ってくるか分かりませんが、女の子になれる日を待ちわびつつメインシナリオ進めます(*´艸`)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

>>さよさん
ララフェル、本当に可愛いー!
せっかく生まれたキャラ(しかも最初に)なので、こっちの子もエンディングに連れていきたいです!
ヴィエラとは違う方面の可愛さのミラプリで、SS撮りたいです(​ *´꒳`*​)


>>ぜおんさん
若いアルフィノを補佐して盛り立ててくれるイイヤツ、と思って信じていたのですけどねー!!
あいつめ…!!ヽ(`Д´)ノ


>>ぬぬさん
こっちのララフェルヒカセンは、イルベルドは初めましてなのですが、もう素直に信じられない!
そしてこの頃のトラウマなのか、良い人っぽい人が出てきても裏があるんじゃないかと疑ってしまいます(;´Д`)
話もますます薄暗い方面に加速していきますねー

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ヂュラ活おつかれさまでっす!
ララフェルは偉大なのでッス(・・+
そのカワイさにかなう物は早々ないでっすよ。

黒魔さんはかなり難しいでっすよね・・・
迅速魔の使いどころが肝心なのでしょうか?
使いこなせると楽しいと聞きマッスけど(・・;

一から見直してみると色々な人が成長しているのだなと思いまっすよね。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

>>れてぃさん
新生後半から蒼天は、『アルフィノくん成長物語』と認識しております(*´艸`)
(ヒカセンは、近所に住んでるおにいさん・おねえさん枠)

黒魔は、召喚の詠唱より時間がかかるのか、数回魔法を撃ったら先頭が終わってた…ということが多いですね。
動きながら詠唱もできないし、本当に難しい〜( ˘•ω•˘ ;)

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

うさぎちゃんじゃないうさきちさんじゃないなんて許せませんw
ま、らら族なら仕方ないかw
のかわりにうさ耳はいつもつけててくださいね^^

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

>>ふぃしさん
ながらくコメントいただいてて気付きませんでした!
失礼しました!!<(_ _٥)>

実は自分でも、ちょいちょいヴィエラでないことに違和感を感じています‪w
ララフェル可愛いので、暁月まではこのままの予定なのですが…ムズムズしてます(*´艸`)
ララフェル可愛いのは間違いないのですけど!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying