Character

Character

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

そう言えばエデン再生編もクリアしたよ❗️🌏✨

Public
どうもトランです♪( ´▽`)
もう数日前ですがエデン再生編クリアしました!
(*´∇`*)
いや〜、中々難しかった〜〜…😑💦

さすがに予習してから行きましたw
1層あたり動画を大体3回位見てから行ったかな🤔
行く前に一回、待ちの間に一回、あとは見ながら実践するみたいな感じで☝🏻

やってみた感想

1層ー床がせわしない

2層ー影がちょっと分かりづらい

3層ー色で判断しなきゃダメ

4層ー予兆範囲が少し難しい

です!w

あんまり詳しくは書いてません!まだ開放してない、または行った事ないけどこれからって人はチャレンジしてみて下さい(^o^)/
楽しいですよ〜〜😁👍🏻

ストーリーも気になったのでその日に1層〜4層までノンストップで挑んできましたw

そして、リーンとガイア…イイ!!(*´∀`*)
この2人にはずっと仲良くしていって欲しい!
と、心底思いました😊✨

と、言う事でエデン再生編(ノーマル)無事クリアする事が出来ました!٩(^‿^)۶

スクショも何枚か撮りましたがネタばれが嫌と言う人もいると思うのでこの日記には載せませんでした😑💦

もしネタバレしても大丈夫だと思う方や見たい!と思う方がいらしたらPC版の方に隠して載せておくのでもしよろしかったらそちらをご覧になってみて下さいね(*´∇`*)

では今回はここまで!
また次の日記でヽ(*´∀`)


Comments (6)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おめでとう㊗️
トララン良く頑張った!!
素敵✨

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

クミさんありがと〜〜(*´∇`*)
ちょっと頑張ったよ w😁👍🏻

Marine Nene

Aegis [Elemental]

とらんさん、こんばんわぁ(^^♪

エデン再生編クリアおめでとうございますぅ(o^^o)

私もぉ行ってぇ難しいですぅねぇ(´・ω・`)
でもぉ楽しいって思いましたぁ(^^

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

マリネさん、これが零式とかだとかなりヤベ〜〜らしいよw
ギミックもガラッと変わるらしい(´∀`; )

Mirudin Kael

Hades [Mana]

おめでとうございます(^ω^)
レイドなれないと
何で床ペロー?
となる私ですw

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

わかります!
範囲攻撃とか安置がせますぎて避けたつもりが実は被弾してました〜〜みたいのが結構ありました
ヽ(´o`;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying