Character

Character

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

久しぶりの自撮り📸✨😁(ちょっとだけブレイブルーネタありw)

Public
どうもトランです( ´ ▽ ` )
久しぶりの日記になりますな!最近はインする時間もかなり減ってたけどリーパーのレベリングとか装備整える為にまたちょいちょいログインし始めました(^_^)v
別ゲーもやったりしてるからログインするまでは億劫に感じる事もあるけど一旦入るとやっぱり楽しいと思うw
はい!と、言う事で今回は久しぶりの自撮り🤳❗️と言う内容で書いていきます☝🏻😃

みなさんリーパー使ってますか?カッコいいですよね❗️(*´∇`*)
最近やっとレベルもカンスト近くまで上がりいつか装備してやろうと思いずっ〜〜っと!取っておいた武器、防具をここぞとばかりに色々組み合わせて装備してみましたw
んで、その結果なんかイイ❗️感じの装備になったので久しぶりにスクショをパシャパシャ撮りまくって来ましたw

それが〜〜…これだ!w


まず立ち姿ポーズ色々☝🏻





どこぞのダークヒーローか悪の大幹部みたいな出立ちに見えるwが!カッコいい❗️✨✨(自己満w)

そして戦闘シーン(LB3)⚔️


第666拘束機関解放 次元干渉虚数法陣展開❗️「蒼の魔導書」(ブレイブルー)起動❗️❗️

見せてやるよ❗️「蒼」の力を❗️


恐怖を教えてやる… 地獄は無えよ あるのは「無」だけだ… これが「蒼」の力だ!

なんてね!wψ(`∇´)ψ



最後はちょっとドヤ顔ぽく見えるスクショで締めたいと思いますw扱いやすく見た目もカッコイイのでまだ使った事がない方がいたら是非触ってみて!オススメです!(*^▽^*)
モグコレもカムイ(朱)もゲット出来たし満足満足❗️😁👍🏻✨


では、また次の日記で( ´ ▽ ` )ノ
Comments (4)

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

とらんさん、スクショ…ほんと上手〜😆
また一緒に撮ろうよ〜🤗

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

そうだね😁
また、どっかにスクショ撮りに行こ❗️😃👍🏻

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

うぇーーっい!(吉高由里子風に)

おらおらぁーっ!出ましたっ!
ナルシスト✨トラン!
ナルシストぶりはトランか花輪くんか…

でも自分で作った子可愛いよねー
私もクミキチ可愛いもん❤️
仕事の関係上夜も毎日いるからさ(トランが)
遠慮しないでいつでもPT作ってたらVC入って来てね
(。・ω・。)ノ✨

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

クミ、今度からそうさせてもらうよ😃
てか、日記も今はあんまり書くネタがないからとりあえず自撮り日記にしたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying