Character

Character

Poko'tan Glans

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

サブキャラ達

Public
1週間ぶりの日記更新DEATH

この1週間メインキャラのPokoでは全くログインしてませんでいた
では、何をしていたのかというと
過去の日記でも書きましたが
6人のサブキャラ+別垢にアイテム&ギル受け渡し用仲介キャラ1人がいる
というよりいたと言った方がイイですね
メスってはナンパされやすいと聞いたので検証のために作った

こちらの揚げ玉さんはデリートしました

ということで今回は
イフリートまで進めて放置状態だった
こちら

エレン姐さんをハーデス鯖からタイタン鯖に移してチョット育ててました
格闘で始めてそれしかやってなかったのですが
今回巴術とギャザクラ全職を0から育てて

こんな感じになりました
ストーリも少し進めて

これからリトルアラミゴへ向かいます

今回エレン姐さんを育てていて思ったこと
ギャザラーをやっててレベルの低い若葉が付いているキャラだからか
何をするでも無く、声を掛けてくるわけでもない
それなのに自分の周りをウロウロして、飛べないと分かると
これ見よがしに
どうだすごいだろ飛べるんだぜ。
みたいに周りを飛び回る
そんな方が4名ほどいました

着ているミラプリ、連れているミニオン、乗っているマウントで気づこうよ
明らかにサブキャラでしょって事に
しかもメインはかなり進めているっていうか、ボズヤに籠っているキャラであろうってことを

サブキャラなんだし課金ブーストすればと思うけど
課金ブーストした

この3キャラ全く使わなくなりましたw

普段ログインしている深夜帯の時間(午前0時~3時ぐらい)にログインしてない時は大抵

このウサギさんでログインしています



おまけ

プレゼント欲しさに
忙しくてなかなかログインできないFCマスターさんにおねだりして
登録してもらったこちらのコミュニティファインダー

Twitterでもシェアしたのだけれど反応はなかったね~

まぁ自分のTwitter見てくれてる人少ないんだけどね・・・
基本画像保管庫だし
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying