Character

Character

Poko'tan Glans

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

こんなタンクに出会ってしまった

Public
朝に日記を投稿しましたが
本日2本目の日記です

野良でルレを回るときは基本貴公子機工士で回ってる

いつも通り開幕プロトンを入れる
タンクさんはスプリントを入れてまとめに入る
ここまではいつも通りだ
一緒にスプリントを入れてついていくヒーラーさんやDPSもいるけど
今回はついていくひとはいない

タンクさんがまとめ終わって立ち止まったところで
バイオブラスト⇒スプレッドショットを打つ
タゲが一斉にこっちに向く
えっ?????????????????

とりあえずタンクさんタゲを擦り付けるために
タンクさんの近くに行く
一向にタゲが外れない
よく見るとスタンスが付いてない!!
ヒーラーさんが必死に回復はしてくれてはいるが
当然床ペロ
「ゴメン、ヒーラーだと思ってた」
とタンクさんの一言
おいおい、ヒーラーだったらタゲ向いても放置でいいのかよ
ヒーラーにタゲが向くのが一番ダメでしょ

ほとんどやらないが(野良では絶対に出さない)
たま~~~~~~~~~~~~~~~~~~に
タンクやるときはヒーラにだけはタゲが行かないように注意してる
(DPSに向くのもダメなんだろうけド、慣れてないので許してね)

当然ヒーラさんから一言あった
「スタンス入れてください」


それでも入れる気配がないので
それ以降タンクさんがまとめても
範囲攻撃はヤメテ
タンクさんが攻撃している敵だけ攻撃してた





おまけ

皆さんはしっていましたか?
庭具のミニチア・アメノミハシラですが

ずっと石でできていると思ってましたが

金属板を溶接して作ってあるみたいです


Comments (2)

Pelhi Wahcondalo

Typhon [Elemental]

たまにいるタゲを取りこぼすタンクさん。
一緒になると大変ですよね。

タンクが落ちたりしてタゲが一斉に自分へ向いたら、私はアームズレングスを撃ってスプリントで待避します。
生存率が違いますw

Palms Arc

Titan [Mana]

これは酷い❗
わたしもタンクで注意するのは、ヒーラーさんの生存なので、これはいただけないですね💦
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying