Character

Character

Poko'tan Glans

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

バケツ釣り

Public
最近進めているバトルパンサーGetのためのID巡り
セイレーン海、紫水宮、ドマ城
その時の気分で行き先を変えているが(個人的には強制移動や誘惑がないドマ城が一番楽)
何処に行くにしろ
解除ソロで約1時間で4周できる
他にもヤリタイ事も有るし1日4周が限度かな
その結果

やっと1/10終了
先は長いね

で、今回のヤリタイ事は
フレンドさんがマジックバケツを釣ったそうだ
私も以前チャレンジシタ事があるのだが
釣り糸を垂らすこと300投程

全く釣れなかった
ヌシまで釣れているのに・・・

この釣り場の真のヌシはマジックバケツだな
ということで再チャレンジ
手持ちのギャザラースクリップ黄貨を全て
餌のブルートリーチに交換
977個の餌を持って釣り場へGO!
1投目いきなり激震が来た
釣れたかと思ったがイカだった (´・ω・`)
その後も激震は来るが全てイカ(開始後7投目までで4回激震)
先日マジックバケツを釣り上げたばかりのフレンドさんとチャットしながら釣ること20投
ひっかけ釣りがONになっていない事に気が付く
これじゃ釣れるわけないじゃん
ひっかけ釣りをONにして再開
再開後の27投目
チャットをしていたフレンドさんがログアウトして
ボッチになってしまってすぐだった
本日何度目の激震になるだろう?
またイカか ( ´Д`)=3 フゥ
と思ってフッキング
きましたよ、念願のこいつが

早速出してみる

釣りで入手するミニオンと言えば

こいつも途中だったな









おまけ


日の丸を背負った人発見

よく見ると日の丸ではないのだが一瞬そう見えるw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying