Character

Character

Mammeteer

Izu Tsuo

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

冒険録

Public
やる事がありすぎて(嬉しい悲鳴)日記をつけずにいましたが
ようやく落ち着いたので久しぶりに端くれ冒険者の記録と所感を

あまりに記録をサボっていたので長大になります

まずは土地購入、当たればいいやで出来るのは気楽でいいところ
なので「ちょっとここ良さそう」と目をつけていたシロガネS区画に応募


まえまえから時代劇に出てきそうなめし、酒ってかいてありそうな
居酒屋風のハウジングをやってみたかったのです
 

忍者のレベリングが終わり侍も再開したところだったので
雰囲気ピッタリの土地が購入できて嬉しいかぎり!


一方その頃―
紅蓮祭の時期も重なっていたのでオシャレ装備の入手のためアスレチックへ


頑張りましたがこのへんで挫折 期間中ずっとやるハメになりそうだったのでこれで良し笑
頂上からの景色はどんなだったんでしょうか 見てみたかったのは正直なところ


そしてセール期間ということであれこれ購入
いまや竜騎士よりも使用頻度の高いジョブになってしまったモンク用に筋斗雲


似合いすぎ笑 と自画自賛でイイ!買い物


そうこうしてたら次の物語も動き出しトロイア城


城主はこのあたりの人物の成れの果て...?


座れと言わんばかりの玉座 やっぱり座れた笑

トロイア城はこれまでと毛色の違う道中の新鮮味もですが
やはり最後に待ち構える氏がよくしゃべって楽しい BGMはやはり名曲だった 
おかげで何度も倒しにいってミニオンゲットあとは譜面だけ


ミニオンといえば無人島開拓
待ち時間なんかにできてちょうどいい


やっぱりビーバーさんの存在感
ガウガウ言ってるのが何とも不気味笑

それでは!今回の記録はこのあたりで
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying