Character

Character

Kamui Yanagida

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

豪邸を見学しに行きました♪

Public
サレタ工場でのプレイを楽しんだ後、凄くイイ豪邸があると聞いて
Lサイズの内装された家の中を覗いたことがないなと思い見学させて頂きました( ^ω^)

玄関からしてお嬢様の豪邸かな?って錯覚するぐらいでしたが、中がなんかもう色々とゴージャス過ぎて言葉を失いました。

広いだけじゃなくてなんかイタリアにありそうな富豪な家って感じです。

芸術性に溢れすぎてて終始がっちがちでした(遠い目)



↑本当は二階もあるんですが、撮り忘れましたすみません(´;ω;`)
一階も凄すぎて感無量です。
二階は二階でお茶のみスペースって感じでほっこり、窓は時間によって見方が代わる仕様となっておりこだわり抜かれておりました。
300個しか置けないのが惜しい。吉田さん500個に増やして><


↑この大勢で座れるソファ配置とカーペットのセンスの良さよ。



↑地下二階はクラシックなクラブって感じでダンスナイトパーティでも出来ちゃうぐらい半端はなかったです。


↑カムイ「ひえっ、もしミン」
他にもFF14愛に溢れた肖像画の数々があり見惚れてしまいました。


↑ハウジング担当者様と豪邸の長こと管理人様はイケメンで優しく、可愛くてなんか不思議の国のアリス?って錯覚を覚えました。
ほんわか~な空間で癒されましたね。

最後、ヴァレンタインで配る予定だったレモンザッハトルテを見学料ってことで渡して勉強になりましたあざっすて感じでお別れしました(まさか作ってるとは思わないじゃん!? 死角~~♡って気分で余ったクヤジイ><)

リテイナーの為に家買いたいなって思ってる自分ですが、大変為になる貴重な時間を頂けました。

紹介してくれたオルシュファンさんには感謝ですね。

何時自分がいなくなってもいいようにSサイズの家をリテイナーのおちびに渡せたらいいなって思ってます。

とりま、Rio様とHal様当日はお相手してくれてどうも有難う御座いました!
なんかイベントとかやるようでしたらまた遊びに行くかもでっす♪
その時は宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
Comments (2)

Hal Sunmini

Yojimbo [Meteor]

過日は、こちらこそハウジング見学会来てくださって、ありがとうございましたぁぁ(*^-^*)!!!
日記にも書いてくださって感無量ですヽ(;▽;)!!!

見学中のカムイさんのコメントが逐一面白くて、ミンフィリアにガグブル((((;゚Д゚)))))))されている時は、( ̄∀ ̄)ニヤリ、と思ってしまったりw、お話できて楽しかったです〜!!

レモンザッハトルテもとても嬉しかったでっす!!!!
不意打ち大成功でっす〜!!!!

リテイナーさんにお家を用意してあげたいカムイさんの優しさに、こちらこそほっこりしました(*´ェ`*)

来てくださって本当にありがとうございましたぁぁ!
はい!その時はまたよろしくお願いします〜(*^-^*)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Kamuiよ。

イイね感謝するぞ!

実に濃密な時間を過ごさせて貰ったのでな…。
日記に記させて貰ったのだ。
時が合えばお前とも時間を忘れ話し合いたいものだな!
叶わぬ願いでは無いのでな。
その時を楽しみにしているぞ。友よ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying