Character

Character

Kamui Yanagida

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

激高でいいから自分はリジェネロが飲みたいです!ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

Public
自分はリジェネロが飲みたいんです!

新型コロナワクチンを打つ、打たないは自由!
それは個々の人々が、ハイデリンの言う通りしっかりと

聞いて、感じて、考えて⬇️


新型コロナワクチン・フアイ/ザー製 33人死亡
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38310851
テレビ朝日で放映、ネット記事にも掲載したがスポンサーに怒られどちらも削除。
現在、アメブロのニュース動画しか存在せず、政府や他の主要メディアは沈黙。

ビルゲイツ 「コロナに怯えて、ワクチンには怯えない」 ・ Bill Gates Vaccine
https://nico.ms/sm38181177?ref=other_cap_off


最重要・字幕大王様より引用
最も重要なCOVIDワクチンビデオ
https://www.bitchute.com/video/ZG7KA9xrFySg/
翻訳:リーシャ



決めればいい! それが基本的人権のある我が国なのだから。


副作用が無いものなんて存在しない。

打つことで得られる自由はある。

イスラエルではさっそくワクチン証明証を使った施設利用やマスク着用から解放されるなど緩和に向かっています。
河野さん自身も「その話は来ている」と時事通信で宣っています


しかし、お医者様が関わるものに関してだけは、自ら率先して受けるなら副作用を知らなかったから仕方がないという言い訳は出来ません。

また、お医者様には、ヒポクラテスの誓いという縛りがあり、これについて誓えるのか聞いた上で副作用があるのか、無いのかを話さなくてはいけません。

例「○○先生、すみませんがヒポクラテスの誓いに従って、ワクチンにMRC5細胞(ヒトの14週中絶男児の肺細胞から得られた細胞系)は含まれていますか?あと、このコロナワクチンについて副作用及び死亡する確率はありますか?」

○○先生「はい、あります。ですが、死亡例は重病者だけですので安心してください。死亡確率は4.45%です。それでも打ちますか?」

訴えることが出来る例
カバール先生「誓い?そんな法律無いから。MCR?そんなもんないよ(実際に含まれていたのに虚偽)i陰謀論見すぎww じんましんが出るだけで死にはしません。副作用は全体見ても0.02%だから大丈夫大丈夫。ネットやテレビの情報を信じちゃダメ」
↑録音しておいた上で誓いを破り、重病者や非健常者及び健常者に重篤な副作用が出た場合、医者は免責を追います。


とはいえ、ワクチン証明証が必要な世界になった場合、自分は何かしらの形で接種しなくてはいけません。

だからこそ自分は、リジェネロにこだわっているんです。

トランプ大統領が飲んだというコロナワクチン
通称リジェネロ、抗体カクテルです。

とある方から聞いたのですが、日本だと生ワクチンという形で昭和前半まではあったとかで。

リジェネロとかおい、あーもうこれ飲むしかないなーって


リジェネネロ



だからって飲みたいわけじゃなくFF14を嗜むホモセンとして飲むのがもはや宿命なんです。

とにかく私は打ちません!


リジェネロが飲みたいから!!

それまでは、ヒドロキシクロロキンと亜鉛があるから余裕だよDEEPステートとカバールのバーカ!!

リジェネ+ネロもといリジェネロ最高!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

リジェネロは米製薬大手リジェネロン・ファーマシューティカルズが開発したのですが、時間がかかるなどの突っ込みを入れられた場合に備えて下の画像をご覧下さい。




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying