Character

Character

Wavewalker

Nanari Wurm

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

黒と蒼

Public
今週は蒼天街に行くことが多かった。
今まではまったり上げる感じだったので蒼天街は放置してたのですが、
傘やエモートが蒼天街の券で交換ということだったので行くことにしました。

先に蒼の傘を取れたのですが、個人的には黒のほうが好きだったので券稼ぎを継続。
金曜日に1800枚貯まって黒の傘をゲットできました。
使うときはこっちのほうを積極的に使っていきたいですね。

ついでにギャザラーのレベルが3つとも80まで上がりました。
装備をLV80に更新して少し素材が集めやすくなったけど、
HQを安定して取るにはもうちょっとかかりそう。
クラフターは調理師だけがLV80であとは75前後。
今月中に全部80までいければいいんだけど。

最近ハウジング関連を全く進めてないので、
マイハウスや個室に少し手を加えてみるかな。
秘伝書も集まってきてるから作れる家具も増えてるだろうし。
Comments (2)

Nookie Dookie

Ridill [Gaia]

とうとうギャザクラカンスト見えてきたねw

遠回りで色々埋めながらやるのは大変そうだったけど、

どこかに行ったり帰って来たり、隙あらばカンカンしたりは日常の風景になってたよw

カンストしてからも続けてくださいな!(*゚д゚*)

Nanari Wurm

Ridill [Gaia]

>Nookieさん

返信遅れてすいません。
まったり埋め続けてようやくここまできたか、って感じですねw
カンストしても、手帳が全然埋まってなかったり、ヌシやオオヌシ釣りがあったりと
まだまだやることは多いですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying