Character

Character

Dan

Mitchy Milky

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

みなさんは行きましたか?

Public
先日、FCのメンバーさんとコンテンツルーレット行ってた時の話しなんですが、

アライランスレイド解放してますか?と聞かれて、
はい1つだけ魔航船だけ解放しましたよーと伝えた所、なんだか様子が違って、間違えてたかなと思ったのですが、よくよく聞いてみると、魔航船より前に
新生エオルゼアのアライランスレイドがあるとの事( ^ω^ )

その名もクリスタルタワーシリーズ、ストーリーもいいよーと言われて、次の日にさっそく行ってきました♪

言われた通り、途中ウルっと来たりとめちゃくちゃストーリー良かったです(〃ω〃)その日のうちにコンプして来ましたw

ギミック分からなくて、ペロしたりしたけど24人もわちゃわちゃして面白い☆

もし、新生終わっててまだ行ってないよーって方おられたら、是非挑戦してみてください。おすすめですよー^ ^
モードゥナの異国風の男から受注出来ます♪

まだまだ、知らない事も多いのでこんなん面白いよねとかありましたら教えて頂けるとありがたいです☆
Comments (4)

Rabikke Biske

Alexander [Gaia]

クリタワの話は漆黒のストーリーにガッツリ絡んできますからね。
気付けて良かったです(p*`・ω・´*)q

Yuina Amih

Ixion [Mana]

クリスタルタワー系はクリアしておくと後々ちょっとだけ良い事があるかも・・・?

次回お会いした時はまたどこか行きませう!

Mitchy Milky

Pandaemonium [Mana]

らびさん

おーそうなんですねー♪
楽しみにしてます( ^ω^ )
今は紅蓮の半分ぐらいかなって所です^ ^
また、色々と教えてくださいねー♪

This comment has been deleted.

Mitchy Milky

Pandaemonium [Mana]

ゆいなさん

先日は色々とありがとうございました♪
マハシリーズもちょっとずつ攻略しようと思います^ ^

はい、また誘うと思うのでご一緒してくださいませwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying