Character

Character

Dan

Mitchy Milky

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

そのアチーブメントが欲しいですw

Public
今日、ロドスト見てたらFCメンバーのナナさんとセラさんが、面白いアチーブメントGETされてましたw

ひとつは
エースパイロット
ゴールドソーサーの出撃、エアフォースパイロットでパーフェクトをとればもらえるみたいです

アクションがあまり得意では無いので、たまにするけど、ターゲットを外す外すwww
映画トップガン大好きっ子の自分としてはいつか取りたいなぁと思うアチーブメントです♪
というか、トップガン知ってますか?ちょっと古い映画ですが、音楽も話しもいいですよwww

もう一つは
その名も
通りすがりの聖者様
パーティメンバー以外の戦闘不能状態のプレイヤーを蘇生する

これって凄く無いですか?
だって、ダンジョンでなく、フィールドのモンスターに倒れた方を蘇生したって事ですよね( ^ω^ )

ヒーラーの鏡みたいなアチーブメントですねー♪
ダンジョンで戦闘不能なられただけで、パニックになるのに、そんな場面見ても助けられる自信が無いwww
っていうか、自分はフィールドで倒されたらすぐにホームに戻るので、救出もなにもって感じです(>人<;)
しかも、調べたらランクがあって200回蘇生したら、称号まであるみたいです^ ^
いや〜、いつか誰かを助けたと思う初心者ヒーラーでしたwww
Comments (4)

Celavie Laurant

Ramuh [Meteor]

エアフォースはコントローラーだと大変だけど
マウスでやると大体パーフェクト取れますよー!

あとPT以外を蘇生はたぶん
青魔道士っていうモンスターのスキルをコピーできる職で
ボムの自爆をコピーして使った人を蘇生しただけだとおもう!

どっちもわかっちゃえば簡単だよっ(*´∀`)♪
マウスは用意してもらうしかないけどww

Rabikke Biske

Alexander [Gaia]

いいよねぇトップガン。
昔プラモのF14トムキャット飾ってましたぜ。
タイムリーにハマってた世代ではないんだけどねw

アチブの中には称号が手に入るものもありますよ。
目指せレアアチブ!レア称号∠(゚Д゚)/

Mitchy Milky

Pandaemonium [Mana]

セラさん

なるほど〜^ ^
詳しくありがとうございます♪

いつも、色々教えてくれてありがとうございます( ^ω^ )
頼れるパイセンに出会えて良かったと思ってますwww冗談じゃなくガチで思ってますからね!

Mitchy Milky

Pandaemonium [Mana]

らびさん

トップガンと聞いてトムキャットが出てくるとは、お主もなかなか通じゃなwww
しかも、 FF14と一文字違い( ^ω^ )

エアフォースパイロットの音楽、デンジャーゾーンにならないかしらw

はーい、レアな称号ゲット頑張ります♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying