Character

Character

Iris Geranium

Z

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

あのエモをついにゲット♪SS女王なら…撮るしかないよね…!

Public

こんにちわいりすです♪

さっきFCの募集のやつ上げたばっかだけど続けてあげちゃいます
やる気になったときあげとかないと、ね笑

FCのハウジングも終わって蒼天のサブクエも一段落したので蒼天のストーリーを進めていました



ついに!

あのエモをゲットしました…!


戦いに備える&勝利を喜ぶエモを!

カメ並にゆっくり進めてるいりすさんもついにここまで来たんですのねぇ〜…


ゲットしたからには撮るしかない!!


ということで3時間くらいかけていろんなジョブで撮ってきました大量に笑
それではどうぞ!
かっこいいの多めです(っ´ω`c)♡

【ナイト】



【モンク】



モンクの勝利を喜ぶは「よしっ」みたいな感じでかわいかった(*´∀`*)

【忍者】



【侍】



【竜騎士】



【詩人】



【赤魔】



アッハーン



赤魔といえばこれだよね笑


【踊り子】



【白】



【占星】



【学者】



なんかセクシーなんやけど(*n´ω`n*)♡

何の先生かねこの人?笑



とりあえずこれでぜんぶでーす

圧倒的枚数っ…!


全ジョブ開放してたおかげでいろんなのが撮れた♪
モンク詩人白忍者侍竜騎士踊り子学者(ほぼぜんぶ)はやってなくていい武器がなかったのが惜しいな…
ちょっとずつレベル上げていこうかなぁ

蒼天まだまだ楽しんでいきますね♪
Comments (4)

W'hite Sky

Zeromus [Meteor]

おぉ。カッコイイす。
回転して縦に使うのいいですね。
なるほどなるほど!勉強になります!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
踊り子さん。。、下半身過激w(≧▽≦)

赤魔のアッハーンww
どういう時にしてくれるかワクワク~( *´艸`)

先生は隣に寄り添って谷間ちらちら見せてくるよね~?

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

いやぁ〜〜!!
やっぱこのエモいいよねぇ〜!!神エモ!!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

ほわいとさん、こんにちわ♪

かっこいいありがとうございます(*n´ω`n*)

そうです!
横に撮ったものを180°回転して縦にしてみました
大体グルポの傾き具合の数字が70〜80ぐらいにして撮ると縦にしたときにちょうどいいかなーと思います♪
ぜひやってみてくださいね〜

みらるちゃんおはよー♪

いあ踊り子いつもはこんなかっこしてないよ笑
水場だからいっかなぁって
こんな格好してたら変態なやつ……(((´・ω・`)ササッーって思われる笑
いつもは紫水の胴にサベネアン(網タイツじゃないほう)+ユウナのフリフリ袖って感じかなー

アッハーンはかっこつけたいときにつかうかなふふふ…

チラチラどころか常に見せ続けてる気が…(*´∀`*)アハハ
気になって集中できないね…イケない先生だお仕置き!メッ(*´・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッ

みりちゃんおはよー♪

うん、すごくいい!
ジョブによって変わるのがいいよね(*´ω`*)
初ダンジョンクリアしてSS撮るぞーってときにとりあえずこれやっとけばいい感じになる気がする笑

いちばんのお気に入りはそうだなぁ
学者+召喚士の戦いに備えるかな♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying