Character

Character

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

環境が大幅に変わり、もうすっかり9月も終わり

Public
おはルガー

またルガに戻った僕です。

結局のところ……

オスラにしたところ、まったくもって状況が変わらなかったんですよ!こうIDとかでマッチングした時にアウラ女子が隣に来て、やっぱりオスラサイコーと一瞬思ったものの全てが気のせいだったということで、もうルガでも何でもいいやって結果になったんです。もう僕がすべて僕の内面がキモかったって事でいいよ、もぅ!w

と、開き直った事で、キモさ全開で行こうかと思います。





シロちゃんクロちゃんのアリアポー姉妹最高ですね♡

僕はララフェル一択だったんですけど、この姉妹とかあと、らいるマスターの日記のSSとか見る限り、もうね、ミコッテも最高だと思うわけですよ。

最近、実家に戻ってくると、4匹の子猫が裏の庭に遊びに来ているので、毎日眺めながら癒されてます♡

猫と言えば、夜叉虎の妹の闇虎w
最近召喚士を上げてるので、イベントごとにご一緒しています。


昨日、ようやく40レベルです。


んで載せ忘れてた


9月分キャラカー

遠距離攻撃職が3つカンストしたため、最近はほぼ吟遊詩人化しております。

詩人と言っても、弓攻撃職ですねw

たまに俳句を詠むので、吟遊俳人の方がしっくりきます。w



いや、廃人ちゃうで!w
Comments (5)

Ryle Eliot

Shinryu [Meteor]

あw こちらでも褒めてくれてありがとう(//∇//)

さすがシロちゃん!
ディアンドルも似合っててかわいいね♪

私のディアンドルの姿は現状SSでは非公開ですw
特に意味はありませんが( ˘・з・)

時には開き直りも大切ですよw

俳句の公開を期待してるねー!

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

らいるますたー♥
はい、貴女の可愛らしさを、この魂ごと持って行かれるくらいベタ褒めちぎりましょう。w
もう、シロちゃんは僕の着せ替えミコッテですwナーゴも着せ替えしたかったのに。w
きっとますたーのドイツ娘コスも素敵ですよ♥

今度、ちっぱいで一句詠んでみよう。

Hana Fleur

Hades [Mana]

クロちゃんのSSに、
かわいい赤髪のララが写っとるwww

本能ではやはりララ、、、好きなのね(笑)

リッツはルガが似合います👍
※キャラカは見納め供養のオスラですね



Mike Cafe

Shinryu [Meteor]

ロッ~~~~~~くクッス響きがカッコいいいww
やっぱルガやね。
SSもいいよね♪

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

はーなちゃーん

 おっとっと、こっそり可愛いララちゃんを隠し撮りしてるのを見つかってしまったw
ちなみに、不滅隊グラカン納品窓口でよく可愛いララちゃん隠し撮りしているところを、ガリさんに挨拶されてあたふたするのは日常茶飯事さw
 9月はいきなりの台風やら、五島勤務完了後行ってこーいみたいなノリだったので、やっとキャラカー更新したら、雄裸の見納めになっちゃったねw

みけちゃ~ん

 そそ!あむには即「名前変えた?」って聞かれた。
これにはちょっと理由があって…
知人A「ところでFF14での名前は何?」
僕「Ritsu Rokudo リツ・ロクド」
知人A「リツ・ドクド」
僕「いやいや、リツ・ロクド」
知人A「独島は我が国のものニダー!w」
僕「おいこら、ちょいと表出ろ!w」

てな会話があったとか無かったとかで、発音的にももう少しスマートにしました。w
アイアムローーーーックス!

うんうん、イイ感じだw
イメージとしては、ボスヤスフォートに対して怒ったログナーが、マキシマムバスタータイフォーンをブチかます時の「Rock’nRoll!!」って叫んだイメージでRocks
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying