Character

Character

Ritsu Rocks

Shinryu (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

野生化した魔王が現れたw

Public
こんばんルガー
昨日まで、バタバタとスカイスチールギャザラーを済ませて、ほっと一息ついてる僕です。

いやぁ~なんていうのか、昨日も2:00寝6:00起きだったんで眠くってさ。w
ということで帰宅後、しばらく寝てました。w

目が覚めて21:30

ぁあ”あ”~…頭痛てぇ~……


起きたけど、何をしようかぼーっとしながら、ログインしてリテイナーベンチャーの素材をもらって……

癒されたい…


嗚呼、シロちゃん♡我が愛妻よ♡
こんなに温かく迎えてくれます。


なんていうのか、心が癒されます♡



そしてその後は、イシュガルドに行ってエルトゥに納品。

うんうん、僕たち親友じゃないか!w


さて、今日はスカイスチールはお休みして、ハウジングを進めてみようと思います。
昨日までの、駆け抜ける嵐のようなギャザラーで疲れてんだよ、僕。w


僕の家の入口なんだけど、クラシカルなイケてるドアを作りたいんです。
そう、「おねんねハウジング」おねんねさんが作ったようなドアをです!


https://www.youtube.com/watch?v=oqjtVQQzi5Q
YouTubeのリンク、勝手にドーン!

おねんねさん、もう最高です♡

ララフェルで可愛いです♡

声が超可愛くて、もお癒されまくりです♡

ハウジングもすごくて、BGMのチョコボのテーマに乗って聞こえてくるおねんねさんの可愛い声♡

もう全てが素晴らしいです♡


はい、僕の癒しです。


この日記を見ているかわからないけど、というか、見ているわけないんだけど、おねんねさんに一言、いや二言だ!頼むから言わせてくれ!

僕「大好きです!そして愛してます!!!」

はぁはぁ……これで今日、僕のエオルゼアでの生命が終わっても構わない。やり遂げた……


ではまた!w



































って、終わってねぇw

危なく、今日はキモい語りだけで終わるところだった。
とりあえず続きを書こう。

どこで脱線したかな……

あぁ~ハウジング!!

玄関のドアの周りに、イミテーションロングウインドウを敷き詰めて、日中になったら超眩しくなったら面白くね?w

そして、イミテーション・ロングウィンドウ、木工師で作成…


あるっ!

材料は、ガラス板。
そしてその材料は、珪砂と重曹は大量にあった。

残るはホワイトアッシュ材

さて、せっかく作ったスカイビルダーズを使ってみようじゃあないか!


行ってみました!ラケティカ大森林!
そしてぇぇぇ~!!!


スカイビルダーズハチェットォォォーーー!w

さぁ、ホワイトアッシュ原木を~…

伐採して!


伐採して!!


伐採するぜ!!!

あっという間に400本、HQはいらないから、突貫採取を使いまくってホワイトアッシュ材を100本製作。w

これで、イミテーション・ロングウィンドウ25個が作れます。


さて、とりあえず壁に貼ろうと作業をしていた時……




ナンカキタァァァーーー!?!!




Hanaちゃん「ここの家は気に入った、私が復活祝いにもらってやろうw」

僕「ぐはぁ!」(強制跪け!)

これは、十三組の十三人の都城王土のアブノーマルじゃねぇかw

しかし僕は、ナナモ様にお仕えするウルダハ銀冑騎士団の聖騎士だ!w

僕「はぁぁぁぁ~、ってはなちゃん?w」

はい、Hanaちゃんが遊びに来てくれました。
久しぶり~4か月ぶりだねw

はなちゃん「久しぶりに来ると、家がなくなってた。」
僕「あぁ~、強制退去タイマー動き出したからね。しかもコロナ過で家引きこもりヒカセンが、すげー数増えてて、金はあるけど土地が無ぇ状態らしいよ。」
はなちゃん「はぁぁ~タイミング悪すぎる。」
僕「南無~」
はなちゃん「ということで、この家よこせ!w」
僕「えええ!?やだよw」
はなちゃん「ならば、力ずくで奪わせてもらおう!w」
僕「ふふふ、その前に僕の初めてを奪ってもらおうか!w」


(脱衣!)


そして、相手をバカにした踊り!w


去年の夏、コスタデル・ソルでジリリちゃんと踊ったフレイムダンス!
僕の丸太のような太いルガ腕が、巨大な波を表現するぜ!w


しかし、そんな僕の踊りにはなちゃんのメガフレアが牙を剥く!


連続魔


あ、死んだw


さすがはなちゃん。
この逞しいルガの肉体に見惚れることも、恥じらうこともなく、容赦無い攻撃をしてきやがるwww


ならば今度は、漁師だ!w



もちろんそんなものが通用する訳が無く、トドメをさせのポーズです。w

仕方がなく、現在唯一残っている、地下ジャングル温泉を案内することにした。

僕「ちなみにこの階段、途中で寝ると階段の下に潜りこめます。w」
はなちゃん「おおお~!」

こちらは、マンドラさんのハウジングで使えるエレベーター技の活用です。
超高等テクニック、天球儀の使い方がパないです。

ちなみに参考動画はこちら、ドーン!
https://www.youtube.com/watch?v=ccbgUSnI7gw 
優しいお姉さんの解説は、
聞いていてほわ~♡としてしまいます♡

僕もさっそく試してみて、階段下にベッドを仕込んでおります。
これで階段の周りとか、これまで置けなかった場所に色々置けますよ?w


僕「ジャングル温泉にして評判がいいみたいで、かんぱりさんもたまに来てくれます。w」
はなちゃん「ダルメルシャワー!これ、おしっこかと思った!w」

何度か向きを変えたりしてみたけど、ダルメルは高さを調整しないとお腹からしかシャワーが出ているようにしか見えませんでした。w



再び跪く僕。
しかし背後のガガナやダルメルのおかげで、なにやら愉快な絵面になりました。w

ということで、深夜だったこともあり魔王ことはなちゃんも、たっぷりグルポ撮影できたみたいです。
僕は途中、回線切れで一旦落ちてしまったけど、TELLでお休みと伝えて就寝。


それじゃ、おやすみ~































追伸

はなちゃん「気を付けーーーっ!!!」


僕「はいっ!!!」



はなちゃん「この家気に入ったぞ!これから私が住んでやろう!」


僕「えええ~っ!?!!」
      


はなちゃん「そして資産は、私と折半だ!w」   

僕「ぐはっ!!!」



言葉だけ聞くと、まるでプロポーズに聞こえなくもないんだけど、僕が本能的に拒絶してるのが、表情に出てるwww  
Comments (2)

Hana Hana

Shinryu (Mana)

ワシは悪魔ではない😈

天使のような
悪魔の笑顔の

天使じゃ👼

Ritsu Rocks

Shinryu (Mana)

は~なちゃん

僕的天使の象徴でもあった、ララはなちゃんを僕に返してくださいw
悪魔というより、魔王!
そして、魔王というより、大王!!!w

※天使は、むやみやたらにメガフレアを使いませんw
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying