Character

Character

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

今日は本来鹿児島行った後、弾丸トラベラーで岡山から中継の予定が…

Public
コロナで出張無くなっちまったったいっ!

こんばんルガー
本来なら、お昼に鹿児島の黒豚のトンカツを食べて、夜は岡山で焼肉でも食ってる予定がコロナのために僕だけ出張から置いてけぼりにされた僕です。

行く気だったんですよ!
それなのに、社の方針でコロナの緊急事態宣言中(決定時)なので出張は認められないとのことで、徹底抗戦して社内多数決を取ったものの、100対1で負けました。

僕、どれだけ人望無いん?w

えぇい構わん!w
所詮、変態は凡人には理解されないということだ。w

そんなんで、今日もストレスと内臓脂肪を溜め込んで、行ってみましょう。w



昨日まで、天井にロフトを貼る技法が分からずに、パーテーションを置いてそれにくっつける形で天井の凸凹を隠していました。


見ての通り、あちこち目違いが発生して目地が通っておりません。
全く、40年前の防波堤かよw

しかし、ここ最近毎日の癒しのおねんねさんの動画を観て、他の動画を観て
ん…………?

倉庫から出して、**二回押しで天井にロフト張り付くやんっ!!!


さっそく何もない二階に上がって試してみたところ……


張り付きました!!!

しかもちゃんと目地も揃ってるし!w
これまでの苦労が……

よし、明日一階を手直ししよう。


そして気を取り直して、アラルレ
みんな大好き、シルクスの塔です。w


なんかボス戦の前のみんな揃うの待ってる間にちょっと前に出すぎて、なんかザンテとタイマン始めそうになってますw


ボス目線ではこんな感じw


ちゃんとみんないますよw
っていうか、詩人なんだから後ろ下がれw


ではまたっ!w







Comments (3)

Mike Cafe

Shinryu [Meteor]

詩人で間違えてオートアタックで
戦闘開始させたことありますw

Hana Fleur

Hades [Mana]

その家

早く

ワシに

譲渡するのじゃ😈

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

みけちゃーん

僕もたまにありますw
まあ、その場をそーっと離れて、タンクさんのそばに行って敵視移しますw
そういう時って、超焦るよねw

はなちゃーん

もしもはなちゃんが、僕のために武器と防具の耐久度回復してくれて、僕のために防御上がるご飯作ってくれて、僕のためにお部屋のインテリアをいろいろ工夫してくれるのであれば、考えなくもないよw
たぶんw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying