Character

Character

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ウッドロフトを延々作り続ける機械。

Public
こんばんルガー
今日も懲りずに、ハウジングやってます。w

原木とかたまに端数になって、1とか2とか余ることってありません?
リテイナーとかが採取してきたものを、製材するのに原木が4とか必要な場合、だいたい余ります。

悔しいので近所のマケボで割り切れる数になるよう、買い足しです。


おや?


さやちゃ「らりほ~」

おお、我が愛しい弟子よw
外に出ると、弟子が遊びに来ておりましたw


ララフェルは愛らしいです♥

さやちゃ「師匠、ハウジングにハマっていると聞きました。」
うんうん、まあハウジングというよりも、おねんねさんにハマっているのが事実なんだけどな。w


さやちゃ「私もハウジング始めたんですが、ウッドロフトが足りません。作ってください。」
僕「な、な、なんですと~?W」
なんて悪い笑顔なんだw

しかし、ララっ子のお願いを基本断らないのが僕w
仕方がないのでウッドパネルを作ることにしたが、ミスリルリベットが無い。w
リテイナーを探ってみると、ミスリルインゴットが大量に出てきたのでさっそく加工開始。


簡単なクラフティンヌなので、一気に30個ほど製作。
おい、寝るなw



お、歌ってくれます。w
振り付けは、ちょっとマクロスFのランカチャンっぽい。
キラッ☆って途中に入るからなぁ。


ミスリルリベット製作が終わったら、今度はウッドロフト製作。
そうそう、テンション上がるから、踊ったり何かしててくださいw



また寝てるw

ハウジングアイテムは、一度に大量生産できないから1つ1つ手作業です。w
とりあえず17個作ってみた。w

自分の分に5個残して、12個をプレゼント。
こう見えても、弟子思いなんですよ、ララキチだし。w



だから、小銭はいい!w
なんなんだ、その50ギルってw


ホクホク顔でテレポ帰宅する弟子を見送った後は、天井のロフト張り開始。
シロガネの天井は、凸凹しててなんか見栄えが好きではありません。


壁を全撤去して、天井にロフトを敷き詰めて行きます。
おお~確かに揃ってる。


視覚的にわかりやすくするため、わざと色を付けております。


パーテションと窓については、今からだと大変なのでまた明日にでもやります。

では、またっ!w
Comments (2)

Hana Fleur

Hades [Mana]

お!

ロフトいいじゃんっლ(╹◡╹ლ)

おねんねYouTube、ワシも見ながら

ハウジング楽しもっと(^^♪、、、、、、




(早く誰かの家を奪わねば👿)

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

は~なちゃん

おねんねさんのハウジング動画の心地よい美声がいいのです♡
そのままついつい中の人もおねんねしてました、今日。w
どおりで昨日、みけちゃんが僕の家を物件を確認するように隅々まで掃除してたけど、そういうことかーw

ロフトと窓、大量にありますよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying