Character

Character

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ありがたいお誘い、みなさん今日からお世話になります。

Public
こんばんルガー

この土日は、県・市の推奨で二連休を取りなさいという事のため、連休です。

ちなみに何をしていたかというと……

アレンビーーーック!!!

そして続けて

ニーーードゥル!!!

途中で材料が足りずに、ディアデム諸島に採取に行きました。
やはり、先にギャザラーを上げていたのでサクサク素材が集まっていきます。

残り4件、ラウンドナイフ1本とハンマー3本です。
黄貨も貯めていかないと、基本に使う素材も買えません。
納品する収集品も、同時に作って行きましょう。

と、シロガネの自宅で収集品を製作していると……

ピコン!(効果音)

ん?TELLが入った、珍しいな。

「はじめまして、いきなり申し訳ありません。FCとか興味ありますか?」

おおおおお!!!


実は、他の人の日記を見たり読んだりしながら、FCメンバー募集の日記にはこまめにいいね♥をしていたのです。
ここ最近、一人で採取して素材集めて、クラフターした後、空いた時間にハウジングする毎日でした。

ちょっと人恋しく思っていたところです。

さっそく、マスターさんとお会いすることとなり行ってみました。


ウルダハのエーテライトに行くと、なんとJKが居ました!w


すみません、うちの姪っ子ズの妹の方が、今日部活の大会でイイ成績を収めたと聞いたのでついJKに反応してしまいました。w

いくつか簡単な質問のやり取りを行い、せっかくお誘いいただけたということでお世話になることにしました。

FCハウスもあるという事なので、行ってみました。


海が近い!
しかもイイ天気です。


そしてぇぇ~!

うぉおおお~!!

ぬぉおおおおおおお!!!


みなさーん!ウルダハから来ました、リツ・ロックスでーす!
これからお世話になりまーす!


みなさん、声をかけてくれていい感じでした。

そしてさっそく

討滅戦
トールダン!その首、もらったぁぁー!!

SSは無いけどエキルレ



それから、未開放だったので解放しての極ガルーダ討滅戦でした。


これからみんなの名前も覚えて、楽しく過ごせたらいいなぁ


ブタゴリラ!?
でもブタさん、座り方は乙女です。w

それでは、またっ!w
































エオボッチRitsuのホリデーインドアライフ(最終話)


これから独りぼっちじゃないので、エオボッチは最終話になります。w


ぎゃあああー!達識ーーー!!!
Comments (8)

Zeon Deikun

Shinryu [Meteor]

ブタゴリラとシャアは誘ってくれたら何でも
行くからね。気軽に声かけてね。これからよろしくです。

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

大佐ー
ここはぜひ、メインルレに誘いますので、ラハブレアとの掛け合いをお願いしますw
これからよろしくお願いしますー

Gohan Mada

Shinryu [Meteor]

うんうん。ブタゴリラはどこまでもついていくよ。
(キャスバルさんはあとでお仕置です)

スカイスチール作るときは師匠を訪ねますので
弟子にしてください_○/|_ < コノトオリ!!


これからよろしくお願いします☆

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

乙女な座り方のゴリの飼い主さま

シャア、お仕置き南無~(-人- )
こちらこそこれからよろしくです。
戦闘コンテンツでは、師匠を訪ねますので
弟子にしてください_○/|_ < コノトオリ!!

こりゃ、パッチ6.0になったら新式製作の嵐になりそうな予感w

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

Ritsuさん、昨日はFC加入 ありがとうございました。 まさか面接風景をスクショしていたとは。

なんかFCが賑やかになったようで嬉しく思っています。ルレやイベント 楽しんで下さいね。

それと新式製作 これからよろしくお願いしますね。

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

しまさーん

そりゃあ、目の前に制服美女。
PrtScrを押す手が光の速さを超えてましたw
脊髄反射だったので仕方がない。(←最初の一言目から最悪な切り替えしw)

FCを探していたこちらこそ、まさに渡りに船!お誘いありがとうございました。
皆さんにぎやかで、早く打ち解けていけそうなのでホッとしています。
これからよろしくお願いします。

さて、クラフターガチ勢なので、新式と言わず、料理や薬も作りますよ~w

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

Ritsuさん、お疲れ様です。

クラフターガチ勢でしたか! 助かります。 今まで新式は私が一人で作製していたので これからはご一緒頂きたいです。

次期零式は 多くのメンバーさんが参加予定なので その時は食事と薬もよろしくお願いします。

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

しまさーん

はーい、お願いされましたー
いやぁ、戦闘面でダメすぎて、クラフターくらいしかできることが無いだけですが、頑張りますb
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying