Character

Character

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ゴージ!ゴージ!ゴージ!!!

Public

おひルガーw

みなさんご機嫌いかがでしょうか?
あなたのーRitsu Rocksです。w

赤くなってもらおうと思ったのに、また黒くなってるドワーフ侍こと大佐と一緒です。w
もしこのまま80レベルに達することになれば、80装備を作ってあとは赤色の服でもミラプリしてもらうしかないですかね~

そんなんで、今日も一日遊んでみました。w



ああ、素晴ら・・・♡

ログインしてすぐ目に飛び込んできたのが、もぉ素晴らしすぎる装備のあらんさん♡


早速近づいて、賛辞の言葉をシャワーのように投げかけてみた。

お礼のと、このミコポーズ

嗚呼、感無量だ…♡(悶死)


そこに大佐のフライングニードロップ!


だから痛いってば!!!w


それから現在、モグコレ期間ということでみんなでゴージに行くことになりました。

モグコレのゴージといえば、この歌をぜひ聞いていただきたい。
リンクはこちら ↓ ツイッターがある人はどうぞ。あとフォローも大歓迎。
https://twitter.com/RitsuRocks/status/1374967569455583232

もお見た瞬間、あるあるあるあるーーー!って爆笑でした。w

今回ゴージは、下の段で水汲みしながら、移動してきたオプを迎撃するようにしてみました。


ふはははは!読み通り!w
こっそり抜けてミサイルを撃とうとしてたオプを、弓でタコ殴りw
まさにザクハンター!リツ・ロックス中尉率いる対オプ・対ジャスティス特技兵小隊である。一人だけどw


あーでも、護衛に竜騎士と白魔もセットで来るのはやめてくれw
秒で死ぬ。w


なんだかんだで1勝目~、幸先イイ~スタートです。


同じ作戦で、2戦目~3戦目勝利して3連勝。
今日は調子がイイ~みたいです。

shima「ただいまー」
僕「大佐、ごはんちゃん、しまさん戻ってきたから拉致るね!」


そして


戦女神しまさん御降臨です!


光る珠が神々しさを増してます。
これ、たまに見るんだけど、入手方法は分かりません。

欲しい奴は、しまさんに聞くか、自分でググれw


このゴージ出撃前のカオスっぷりは、このモグコレゴージあるあるなんでしょうか?
普段はPVPには来ないので、よくわかりません。


しまさん、タワーを素殴り中
2B装備で戦っていたので、ついつい弓からカメラに持ち替えて撮影してしまいます。
こっそり撮ってすみません。

もし肖像権の慰謝料については、僕ではなく大佐から徴収してください。w



あああああ!!!
でも、負けたー!くっそー!!!

shimaさん@53勝したいと言ってましたが、いやぁそれ、普通に考えて大変すぎでしょう?
でもそんなうちのマスターを、僕は応援したい!


終わった後は、FCハウス周辺を夜の散歩。
みんなみたいにマウントに命かけてなかったので、モグコレかモグステで購入した物ばかり。
その中でも、デカくて評判のイクシオンをチョイス。
たしかに、デカいわぁ~w


大佐としまさんが寝た後は、しゃぎーさんに付き合ってエキルレ行ってきました。
だんだんブランクも消えてきて、タンクも慣れてきました。

んで、明け方までごはんちゃんと喋ってました。
そこで分かった話。

僕「えええええ?ギャザクラのクエやってないの!?!!」



ギャザクラのクエストは、ホント面白いしイイ話が多いからぜひオススメです。
のっけからヤバそうな木工師の先生や、錬金術師のあいつとか、見た目からヤバい裁縫師のオネェもそうだけど、確かに全員キャラが濃いです。
いきなり素人扱いされて罵倒されて、理不尽なお使いクエさせられて、なんやこれ?って思った人も多い事でしょう。
今では、イシュガルド復興納品でレベリングもかなり緩和されて、1日で50~60レベルまで上げて、残りを消化するように2~3日でカンストさせてしまう、そんな事例もあります。

それでも、50レベルまでのクエストは是非、じっくりやって欲しいです。
それに、このクエストをやることで、今まで分かりにくかったNPCの人物関係や背景が見えてきて、ああこいつこんな奴だったんだ~というのが、初めて見えてくることもあります。

なので、このエオルゼアのストーリーをさらに深く知りたい人は、今すぐ剣や斧や杖を置いて、ハンマーやノコギリを手にしてください。

僕の主観ではありますが、各クラフター職のクエストってテーマが設定されてるように感じるんですよ。
異論はあると思いますが……

木工師:友情
鍛冶師:自信
甲冑師:調和
彫金師:絆
革細工師:誇り
裁縫師:恋
錬金術師:愛
調理師:情熱


僕はこう思っています。
本当に?って思った人は、自分自身で確かめてみてください。

え?僕の個人的なオススメ?


僕のオススメは……

錬金術師の愛です!

50レベルの錬金術師クラスクエストを完了した時、きっとあなたは錬金術に込められた深い愛の物語を知ることとなるでしょう。


ではまたっ!

Comments (5)

Zeon Deikun

Shinryu [Meteor]

こんルガー! 大佐です。

大佐は昨日染色して赤くなったよ。これで、りっくんも

納得だね。大佐の80装備はバニラさんが作ってくれるので

請求は、りっくん宛にしてもらいますσ(*´∀`*)

もちろん、赤い彗星なので相場の3倍でね‼️
  
                りっくん、ありがとー

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

ちょっとーー!! 勝手に撮らないでーーー!!

なんか時々敵とは違う変な気配感じたんだよね、変なことしてないでちゃんと真面目に戦いなさーーい!!


丸い球体の「オズマ」マウントは、エウレカの最後のイベントクリアで貰えますよ。今朝も「エウレカ行きますか?」って聞いたのにな。明日が締め切りですからね。


あっ、それからバニラさんから今コンパニオン来たけど りっくん マイスターメンバーなってくれるのかな? 丁度4号が今週末に解放出来ると思うのでよろしくでっす。

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

大佐ー

おおー赤い彗星の帰還おめでとー
そおれならばっちりだね!
請求は、もはや残されたものはこの鍛え抜かれた肉体しかない。(脱ぎ・そしてポージングw)
3倍は、丼に乗せるお肉の量にしておきます。w

しまさーん

いやいやいや、僕は吟遊詩人ですから、降臨された女神の伝承詩を下々の愚民どもに伝える役目があるのですたい。戦力としての頭数に期待してはいけません。w
敵とは違うヤバい視線ですと?!
それはあれです、なんかストーカーとかヤバいやつの気配なので、僕のイケメングラスラで圧殺しておきます。wタイタンじゃありませんよ。w

えうれか~
うん、なんか聞いてました。
でも、眠かったのと出勤前で、とりあえずグラカン終わらせたかったので焦ってました、はい。
オズマ、オズマ、オズマだぞーおまえたちー(どっか人ごみに叫ぶ)

マイスターメンバーの件、もちろんお願いいたします。
今週末、楽しみだなぁ~

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ルガさんはマウントデカくて羨ましいっすわ!特権すよね!
りつさんFC入ってからイキイキしておられますな!スゲー楽しそうでイイ!!!

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

カエルさん

はい、もぉね毎日楽しいですよ~
一緒に騒げる仲間が居るって、ホントに楽しいものなんですね
しばらく一人でいたので失念しておりましたわ
特にイクシオンのデカさは、みんなからデケェデケェ!とかスゴクデカイ!とか言われておりますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying