Character

Character

Zoe Azeyma's-lion

Of Unbreakable Steel

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

お家が好き!

Public
前回から書いている通り、家の内装を変えたいと思いつつ、しかしどんな形が良いか定まらず、憧れるハウジング系動画をひたすら見たりしつつ、ハウジング系のフェローシップにも加入したりと情報収集をしていました。

そんな最中、撮影会なるものがあるとフェローシップのお知らせにあり、早速伺うことにしました。


リディルサーバー、ラベンダーベッド19区33番地の広い広いLハウス。
何名かの方が集まっている中、説明なるものが。

「最後、エンドロールに名前入れても良いですか?」

えんどろーる?
ど、どうが!?

こりゃ本格的。
おおう、場違いか?と思いながらも「どうぞどうぞ」とお願いしました。

そして庭ですが。
おお、流石に庭も広い。馬車を2台つなげているとは贅沢な使い方だなあと奥へ行くと。


こちらが本命か!

やばい、列車だ。これはステキ。
以前見た、家具を組み合わせて使ったバイクとか、大好物なんですよ。

なんでも家のテーマ自体が駅とのこと。
こういうテーマが定まっているのも好き。


そして中へ。
クリスマスのイルミネーションが何とも雰囲気があります。


Lハウスだと入ってすぐ大階段のはずが敢えて壁にして横に通路が広がっています。
駅のホームな感じで、マネキンが行き交う人々なんですね。


通路をぐるりと回ると、また通路。
ここは列車内かな。


ファンタジー感が溢れていますね。
私(ロスガル)のように大きな体格でも、ゆったいと余裕のある空間です。


2階には赤いスタジオ風エリアが。

白いスタジオが一般的ですが、赤は珍しいですね。
和風なテイストです。

そして地下にはゲームセンターがありました。


撮影は参加者の家を巡るそうで、早めに上がらなくてはならない私の家から行くことになりました。
皆さんに感謝ですな。

一度にこんなに大勢を迎えることは初めてです。

「良い立地ですね」と褒められて、思わずギル渡しそうになっちゃいましたよ。

我ながらちょろい。ちょろすがる。


2階のフィギュア展示が大分皆さんに響いたようで、嬉しいです。


ということで。
ポーズ!


更にポーズ!

かなりカオスです。

地下にもご案内しました。


そして庭も紹介。
実は扉の廂までは登れるのですね。
ここから屋根は流石に無理でしたが、発見でした。



ここで私がタイムアップ。
改装前に色々な人に見て頂き、あと記録にも残るようで良かった。

またハウジング系CWLSにも加入させて頂きました。
これから宜しくお願いします。
Comments (15)

Mira-i Getwell

Ridill [Gaia]

昨日はお越しいただき有難うございました(^^)/。
フィギュアがとってもかっこよく展示してあって私たちもフィギュアの仲間入りSSを撮影させていただき嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

良いリッチですね!(手のひらを差し出す🤲)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

(手のひらを差し出しながらおねだりエモート)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>Mirarine'sさん
昨日は有難うございます。
最後までお付き合いできず申し訳ないです。
こちらこそよろしくお願いします。


>ろめろさん
言うと思ったよ!
予想通り過ぎて逆にびっくりだよ!
ありがとう!

でもギルは上げません。


>ヤマタイさん
貴方もですか!
はい、どうぞ(さんま)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

楽しそうでなにより~♪
沼は底なしだねえ(*´艸`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゾエさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
フィギュアコーナー良いですね!!
みんなで、ポーズ決めても中々似合う配置になっていて、いいセンスしてますねd(´∀︎`*)グッ!!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゾエさん

おはようですー(*^-^*)
初コメ失礼します。

一軒目のお家、雰囲気があってたまらん良いですね♪
設定が凝っててすごく楽しそう(*^▽^*)

ゾエさんのお家も全体的にまとまっていて
住みやすそう(^O^)
フィギアとグルポ良いですね♪

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!

ステキな駅ハウジング!!
雰囲気がしっかり出てて
行ってみたい!w

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

同じDCならお伺いしたかった…(´;ェ;`)ウゥ・・・

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ブルジョアジー!とても広くて素敵な内装ですね!展示物や地下まであるとは!

Mirarine'sさんのお家も列車内装やゲームセンターがあるのは本当にこだわりがあって凄いと思います!

そういえば列車のマウントやミニオンってないですね?

私もとりあえず、グミくだちい!(手を出すエモート)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>うさきちさん
こういう楽しみ方が好きなんです。
うさきちさんのスタジオ巡りと似たようなモノですよ。
ハウジングはねえ…底が見えない…。

>シウダーさん
いやあ、偶々です。
でも楽しんで頂いてよかった。

>Mioriさん
コメント有難うございます!
テーマがあっていいですよねぇ
私の家はまあ、頑張ったのですが、やはり猫科としては上下の移動が欲しくて改装予定です。

>ゼオンさん
是非是非。
一般公開されているそうなんで。
ああ、でもDCが違うのか…是非キャラ作ってGOですな。

>Erenstさん
是非是非、キャラ作って(略

>Nununuさん
Lは予算と購入争奪戦の両方に勝つ必要がありますからねえ。
資金力と運が必要ですよね。
【これを貴女にあげましょう】【マメットミニプリン】

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

立地も良くてリッチですね(・∀・)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>Wolfguyさん
そのセンスにふ、震えるぜw

Neon Gurande

Ultima [Gaia]

楽しいおうちでした。またご一緒させてくださいー。

This comment has been deleted.

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>Neonさん
ありがとうございます。
おかげで廂に登れることも分かりました。
また是非おいで下さい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying