Character

Character

Zoe Azeyma's-lion

Of Unbreakable Steel

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

…誰?(書き直し)

Public
最後の方まで書いていた日記を吹き飛ばしてしまった…(涙)
そういえば、他の方で同じような日記がありましたね…。



さて、気を取り直して。


家に帰ると。

知らないヒトがいました。


うさきちさんでした。

私のカーフスキン・ライダースジャケットにサングラス、ジーンズというツッパリ風(この響きが既に昭和)に合わせて、優等生風にしてくれたとのこと。

そんな訳で写真撮影。


あれ、おかしいな。
今は一流大学に通う優等生だけど、昔はぶいぶい言わせた元ヤンで連合総長とかやっている風にみえてしまう…。

これが今日の話で。

その前日ですが。

風鈴市というイベントの見物に行きました。

地下が会場で、奥にステージ、そして観覧席、その観覧席を挟むように出店がありました。


見事な演奏。
私も詩人のジョブで楽器から音は出せるのですが、せいぜいがレベルアップのファンファーレ位。
もはや同じヒトとは思えない…。


市では、以前買えなかった料理の他、レア魚である神々の愛を売っている釣り師がいらっしゃったので購入しました。
生産者?が見えるってステキですね。


その後、侍24人で挑むシルクスの塔へ参加。
しゃきーん。


残念ながらスキュラを超えることは出来ませんでしたが(残1%とかまでいったのですが…)彼岸花デバフが20個以上並ぶとか、なかなか普段見られない壮観なモノを堪能できました。



そして余談ですが。
自宅の前の家主さんが変わったようで、見物に行ったらステキな内装でした。
店舗のような公開系のハウスか不明だったので画像は控えさせていただいていますが、機会があれば是非紹介したいですなあ。
ついでに周囲をふらふらしていたら、Lハウスにミニチュア・アメノミハシラが置いてあったので登ってみました。

中央の橙色の家が自宅なのですが、改めて見るとMハウスも結構大きいですな。


そんな週末でした。



よっしゃ!消えずに書ききれた…!
Comments (14)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

最近ダイアリー消失事件が頻発してるナリネ。
運営はゲム本編はこまめにメンテしても、こっちには(・д・)

なので「数行書いたら下書き保存」!これ大事☆

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

お侍シルクス討ち入り面白そうwww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えええ!シルクス侍いけなかったのですか!!
僕dpsオンリーで装備外し凸考えていたのですが難しそうですかね!?:(;゙゚'ω゚'):

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

元レディースの総長で昔は、男すらも拳で黙らせていたってやつですね……
そのイベント、気になってたんですよね……
いつも、都合がつかなかったんですけど、ゾエさんの日記で様子を知れて良かったですd(´∀︎`*)グッ!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

日記が消える悲しみと苦悩・・・分かるにゃりぞ・・・!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

私は最後2枚のSS貼って終わりでした…

まぁ、日記はまた書くとして!
めっちゃ大きなお家ですねー

いいなー✨

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ワル自慢する人よりも温厚そうな人や面倒見のいいひとの方が昔はっちゃけてた人が比較的多い気がする……

Rice Hakumai

Anima [Mana]

そう言えば、最近ウサキチさん日記の方に
現れないなー・・・と思いました。

風鈴市やハウス見物など、よい週末を過ごされた様ですな(´∀`)
神々の愛を販売出来る釣り師、ナカナカヤルナ・・・

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

討ち入り、何かのイベントと被って行けなかったのですよねぇ。
凄く気になっていたのですが。

下限のときも思ったのですが、スキュラさん、素直に強いですよね。

書いた日記が消えるのはよくあります。
書き直すと、内容が割と違うくなるのですよねぇ。

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>うるふがいさん
この事件…きっとジュラル星人のせいに違いない
とりあえず下書き保存忘れないようにします。


>ろめろさん
まあ、赤穂浪士よろしく討ち死にした訳ですがっ!
楽しかったですw


>やまたいさん
まあ、DPSの種類によるかねーみたいな話していました。
日記にある通り残1%まではいったので。
あれでLB討てたらなー。
制限解除だったり回復スキル豊富なら、アリよりのアリかと。


>しうだーさん
いやあ、誰かに似てるなあと思ってたら、アレですよ。ヤ〇クミ!
侍討ち入りは楽しかったですよ。
「皆武器光ってるwwww」とかでも盛り上がりましたし。

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>まりえさん
この哀しみを糧に、僕らは成長していくのです…!


>くみきちさん
私も最後の2枚を上げる前にリンク元確認しようとして、書いていたブラウザタブを遷移させてしまいました…(涙)
実は初期開放で海岸沿いの家を狙って負けて、慌てて確保した土地なのですが、こうしてみると街の中心だし、結果オーライかと。
Mサイズながら、周りがSサイズだと結構大きく見えますよね。Lサイズだと大抵街の端なので、逆に比較しての大きさを実感できないのかもしれません。


>ぬぬぬさん
そうそう、普段怒らないヒト程、一度怒らせると怖いという…。


>らいすさん
行動一緒のことは、そこそこ多いのですけどねえ。
釣り師さんはマジ凄いなと思いました。
自分で調べましたが、条件怯みましたw



>小夜さん
回復あればまた違うのでしょうが。
以外に杖のギミックとかイタイです。
初期の厳しめのギミックな感じします。
日記の内容は…確かに最初に書いた時と比べると微妙に変わっています。



Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

日記を消さないいい方法を誰か編み出して欲しいw
定期的に日記消滅事件は起こりますからねー

いつか霊災が起きてしまうかもしれない......

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

なぜテキストに保存しないで、直書きなのカネ…?(´∀`)σ)Д`)"

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>あしっどさん
悲しみが降り積り、ついには霊災が起きてしまうのですね…。
(TwT)つ[一時保存]


>うさきちさん
ちょいちょいプレビューして確認したいんですよー!
一応、PCからなら一時保存あるみたいだし、使うようにせねば…。
(そして忘れる)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying