Character

Character

Zoe Azeyma's-lion

Of Unbreakable Steel

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

さようならベルトさん(涙)

Public
今発表を見ているのですが、帯防具は無くなるんですねえ。

プロテスさんやストンスキンさんと同じく、消えて行くんですなあ。
時代の流れを感じる...。
Comments (18)

This comment has been deleted.

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

そしてデータセンタートラベルも実装されるんですねえ。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

え?DCの壁を越えられるの。ベルリン以来の騒ぎになりそう

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

え?マナDCに作った私のサブキャラの運命は?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゾエさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
たしかに、ベルトは、装備しても見た目に反映されない装備では、あったけれども!!
ミラプリに選ばれることのない装備だったけれども!!
服の装備は憶えられても、ベルトの装備なんて覚えられてなかったけれども!!
マテリアの装備枠としては役に立ってたと思う・・・

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ビジュアルに反映されないのは残念ね…旧の名残りが8年を経て消えるのか。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おしゃれベルトでもあれば、また違った反応があるのでしょうけれど、現状フーンなんだろうなぁ。
禁断する部位が減ると思えば、歓迎な気もしますが、禁断の成功率が下がったり、するのかなぁ。

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

これからはズボンだのサブリガだのがずり落ちないか心配しないといけないことに…え、ならない?

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

帯より指輪枠をせめてひとつにまとめて欲しい(-'ロ'- )

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

え帯装備なくなるより、指輪を一つに纏めて…(-_-;)
枠がパンパンですわぁorz

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ありがとうベルトさん
でも、あなたのおかげで武器枠が.....
ベルト枠がなくなっても武器枠見るたびにベルトさんありがとうって思うようにします(๑>◡<๑)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>うるふがいさん
確かにザワ…ザワ…していますな。
ロドスト界隈が。


>ざいーるさん
大丈夫、まだ1年あります!
そしてサブキャラはサブキャラで違う人生を歩めばいいのですよ。


>シウダーさん
変換したら士宇田さんになってしまいました。
それはさておき、マテリアさんを付ける数を減らせると肯定的な意見もあり。
人それぞれですな。


>ろめろさん
こうして刻は過ぎ去っていくのですね…。


Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>小夜さん
たしかに、得にオサレ勢からしたらふーんになっちゃいますよねえ。
禁断の成功率変更は、流石にないかと思いますが。


>ぞらんさん
この世界の装備、見た目だけからするとベルトも胴装備とセットですからねえ。


>うるふがいさん
再びこんにちは。
指輪は左右で違う指輪にするオサレ勢がいるらしいですからねえ。


>ぬぬぬさん
でも指輪と主装備の枠が増えるらしいですよ?


>あしっどさん
ですな。べるとさん、君のことは忘れない。
きっとたぶんおそらく。

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

禁断に…お金がかからなくて済む…😭と思うと嬉しかったり…でも…指輪…アーマリーチェストぱんぱん…_(:3 」∠)_…みよは指輪はあまりミラプリしないけど…いや…それ以前にもうドレッサーがぱんぱん…リテにも預けてるけど…ぱんぱんのみよちゃんまんです…_(:3 」∠)_

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>みよさん
ホント、鞄さんはすぐにお腹をぱんぱんにする不思議?ですよねえ
ドレッサーも最近断捨離したのですが、またすぐ増えていく…。

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

指輪こそ一個でいいのにねぇ〜。
チェックボックスで表示する側を選べるようにしたらイイのにw
データ変わるなら、過去コンテンツとの調整はすごく大変かもですね〜。

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>りりもさん
確かに、チェックボックス案は考えつきませんでした。
バランスはダメージのデノミネーションやるらしいので、その辺りとセットで調整掛ける想定なんでしょうねえ。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

今まで一緒に歩んできた腰装備が入らなくなるのは少し寂しいですねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

零式腰装備………せっかくとったのに…………_(:3 」∠)_

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

まぁ、主武器と指輪枠が増えるのでそっちのがありがたいけど、禁断枠が減るのは禁断のコストが減るからいいのか、上昇幅が減ってしまうのか、微妙ですよねぇ🤔
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying