Character

Character

Zoe Azeyma's-lion

Of Unbreakable Steel

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

画廊準備中(その2)

Public
昨日の日記で画廊を作っていると書いたら、結構な数のコメントを頂きました。
有難うございます。

そして色彩画を絞って大きなフレームに置こうとも書きましたが。

やはり鮮やかな絵は大きなフレームで見たい。

ということで、柱を潰して全体をパーティションで覆うことにしました。

今は壁紙が貼れるパーティーションがあり、しかも店売り。

画像を作っているFCハウスはラベンダーベットにあるのでシュラウド・フリーパーティションを10枚揃え、壁を囲んで柱を潰しました。

更に壁紙も用意。
複製サレタ内壁です。
こちらも10枚用意。

基本、材料を購入し自作するのですが、結構な出費です。

またコーヒークッキー作りの毎日が始まりそうです。

改めて壁に絵画を並べて掛け…というところでどうも私は非対称とか乱雑さが好きのようで、ついバラバラに並べてしまいました。


ここから、良い感じに乱雑に出来る長い長い調整が始まるんだろうなあ…。


長く長く楽しめそうです。
Comments (11)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしもキチッと揃ってるより乱雑な方が雰囲気出て好き!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私はシンメトリーが好きなんですが、
なんかアートと呼ばれるものってアシンメトリーな感じがします!
柱ってそうやって消すのかー
この日記が私のハウジングの勉強にもなってますw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おー
ちゃくちゃくと作られているですねっ。
楽しみにしています。

ぼくも綺麗に並んでいるよりはランダムなのが好きですが、セオリーとか、あるのですかね?

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

「乱雑に出来る長い長い調整〜」
と言いつつ顔はニヤついているのが思い浮かぶようであります
完成楽しみ!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

絵が入ってくると一気に雰囲気かわりますねぇ!
色を揃えるとかっこいいですね。
そういう画風の作家さんある!!
完成楽しみです!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ぉぉ・・雰囲気出てるぅ~♪

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゾエさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
左から徐々に完成している感じが、すごく記憶が描き残されてる感じがして、とても素敵です!!
コーヒークッキーつくり頑張ってください!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

白黒な絵が多いですね!
クラシック!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

いや!!
バラバラの方が逆にいい!!!!

すんごいいいよw

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>ろめろさん
同志!
ただ、乱雑はセンスを問われるので中々キツいのですよねえ。


>あしっどさん
あー、分かります。
柱は基本壁を使って消すことが多いですねえ。
敢えて柱を仕切り代わりにするという手もあり、最初それも考えいたのですが、スペースの都合とあと部屋を綺麗な四角ではなく、出来る限り死角をなくす為に多角形にしたくて壁を使いました。


>小夜さん
ありがとうございます。
おかげ様でほぼ完成しました。
セオリーは…多分あるのかと思いますが、見つけることが出来ませんでした〇rz


>ぞらんさん
私の心を覗くのをヤメテー!
図星だから。
多分、一旦完成してもちょこちょこ弄る自分が想像できます。

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>りりもさん
実際に絵を嵌めてみて、初めて分かることも多かったです。
色々工夫すれば、それなりにスペースも確保できました。
物理的な、ですが。
設置数そのものは…(涙


>まりえさん
絵画もですが、オーケストリンで曲も流しつつやると、更に雰囲気が具体的になりました。
BGM大事ですな。


>しうだーさん
こんばんは、そしてイベントお疲れ様でした。
振り返りにいいですよね、こうして書き残していくと。
絵画や家具にギルを投入し、やっぱ違う>分解or競売>ギャー、やっぱり必要
のループでエオルゼアの経済をちっちゃく回しております。


>ぬぬぬさん
全体の3/4位は白黒(というかやや赤味がかった)の風景画なんですよ。
完成したら実際の絵画、見に来てください!


>ぜおんさん
おお、ここにも同志が。
ぜおんさんに響いたみたいで良かった。
実際に並べると、ちょい遊びがなかったのでG1とG2、G3といったサイズの違う絵画を並べたりしています。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying