Character

Character

Zoe Azeyma's-lion

Of Unbreakable Steel

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

絶望が私のゴールだ!(続

Public
(前回のあらすじ)
白銀城造屋敷壁建設を目指して、どうにか飛空艇を建造した私。
しかしまだまだ、設計図への道は遠い。
既に建造済の潜水艦はランクを40を越え、2台目の導入が可能に。
これは作るしかない!と決意した私は、ウンキウ級の建設に着手したのであった。



ということで、建設開始。
そしてハウジングの素材屋を見てみると、部品の改なるものが。
これあれですかね、緩和か何かですぐに改に出来るということですかね。

ということで、素材をかき集めて建造したパーツと交換。
素材をもらえました。

ん、素材?
…素材!?

慌てて調査。
------------------------------
・パーツを「改」にする為には素材が必要
・「改」を作る為の設計図が必要。
・設計図の素材は探索で入手できる
------------------------------

つまり将来的には使えるかもしれないけど、今はただの交換損


ここで可能性がある選択肢は…。


1.実は再交換が可能。パーツは戻せる!
2.競売への出品が可能。多少の損失は出るかもしれないが、ギルは取り戻せる。
3.現実は非情である。再交換も出来ないし素材の競売出品は出来ない。出来ない。


結論は…3
3
3
3


なんでやあああああっ!







「いやだって改とか見たら交換したくなるじゃないか。Mk2とかZとかネオとかカスタムモデルとかあったら、とりあえず手に入れたくなるでしょ?期間限定とかあったら買いたくなるでしょ?これはヒトの性。そう、ヒトがヒトである限り逃れられぬ業(カルマ)なのです。それにヒトはこうして失敗を繰り返して成長していくモノなのです。つまり今回の失敗は成功の前奏曲(プレリュード)、大いなる伝説(サーガ)の始まりなのです。伝説には苦難と挫折がツキモノ。そうか、これはえーゆー(家大工)として再誕するための受難か。ならば、この虐げられるもの、試練を受け入れよう(略」



「前と同じ失敗繰り返して成長してないだろが。ぶっ飛ばすぞ?(^^)」






そして昨晩、月肝エオ呑みに参加してきました。
今回のテーマはコスプレ。


いい感じに酔っていたせいで、自分自身の写真は撮り忘れた…。

個人的に一推しはナ〇シカ。



そして機敏な方々が既に日記をあげていました。

こちらとかこちらとか。


そして、いくらIL下げていたとはいえ、黒魔難しすぎ!

エノキさんが切れる切れる。
スキル回しが下手な私も自分にキレるキレる。

これはフェイスさんと一緒にエノキ回しの練習するしか…。


や、他のジョブで遊んで6.0になったら使おう( ´ ▽ ` )
Comments (13)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ナウシカさんのコスプレはクォリティ高かったですねぇ。
見事トリで持っていかれた気がします。

黒魔は本当に難しいですね。
僕はえのきもきれるしMPもきれます……

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
ナウシカの暴れまくりシーンでイベント終わったあたりなかなかいい終わりかたでしたねw
ユパさまいないと止められない~(≧▽≦)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

黒魔の最大のメリットはレイドとかの履行技で「ああ〜!エノキ切れた〜!!」ってネタができる事やな( ^ω^ )

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>ろめろさん
もう「えのき、がんばれー、えのき、がんばれー」とアントニオ〇木ばりに脳内リフレインするしかありませんな!
6.0で仕様変わりますが。


>みらるさん
ミラルさんのリディアも再現度高くて、すげーーー!と思ってしまいました。
ユパ様コスもやってみたいものですが、帽子被れない族の私では…〇rz


>小夜さん
ですよねえ。おお、再現度凄い!という感じでした。
黒魔上手いヒトは本当、リアル超える力持ちじゃないかと思いますよ。

Rina Vogel

Ultima [Gaia]

こんにちは!
エオ呑みお疲れさまでした!

イチ押しありがとうございます!
最初から最後までずっと暴れ続けてた気がしますw

黒魔は一番やってみたいジョブだったのですけど…
ほんとうに複雑で私には無理だうわ~~~のまま今にいたります( ˙꒳˙ )

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

エオ呑みお疲れ様でした(๑>◡<๑)
ナウシカは最後みんなの心を癒してくれましたよねー

建造頑張ってください!
私も来年にはFCハウス買って建造したいーーー(>人<;)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

エオ飲みお疲れ様です!
ナウシカはホントにクオリティが高過ぎですね!(≧∇≦)b

とても乙漢なセーラーさんやウマな方も素敵ですねぇ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

イベントおつかれさまでっした~!
ナウシカさん・・・
うり二つ!素敵なコスプレだと思いまっす!

黒魔さんは、魔紋とエノキが肝心・・・
そんなお話を以前聞いた気がしまっす(・・+
ボク大好き占星術師はサラッと流れたと聞きちょっと残念でっす・・・

改は・・・きっと未来への投資・・・
そう投資なのです。
いつの日か日の目を見る日が来ると思うでっすよ!

Taaaaan Tan

Ifrit [Gaia]

はじめまして~!
タイトルが気になりすぎて
振り切れなかったぜ…

ホント、現実は非情ですね…
私も似たようなミスをしました😭
交換した改パーツ素材はチェストに埃をかぶって日の目をみることを待っております😢😢😢
ちなみに「改」ときいて私はザ○Ⅱ改を思い浮かべました(灬º 艸º灬)
改はロマンがつまってる✧٩(ˊωˋ*)و✧

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*・ω・)ノ

素材から作るの大変なんですねー!めっちゃ尊敬します!
購入出来るものは直ぐマケボで仕入れてしまうので…w

エオ呑みコスプレお疲れ様でしたー!めっちゃ楽しかった!
皆さんのコスプレのクオリティの高さには驚きましたね!w

Touya Tia

Durandal [Gaia]

素材!!つらっ!?

エオ呑みで少しはつらみ解消出来たことを祈るよwww

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ナウシカわたしも推しですw

あの発想は神がかってた♪
いやぁみなさんすごいですね( *´艸`)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

>Rinaさん
いやあ、服の色合いといい、まんまでしたよ。
素晴らし!


>あみのさん
ハウス、今後は抽選制になるらしいですからなあ。
出来る限り公平な選定なるといいですなあ。
私も個人宅はMサイズで満足していますが、LサイズのFCハウスが欲しいです!


>ぬぬぬさん
また姿が変わっている!?
そしてブレない視点ですな。


>レティシアさん
レティシアさんのアリゼーもハイクオリティでしたなあ。
そう、投資・これは未来への投資なのです!(必死


>Taaaanさん
ようこそ!
そしてご存じですなw
旧ザ〇のスマートなフォルムも好きです。


>アリスさん
こんばんは。
いやあ、今現在、心揺れていますw
コスプレは皆さん、クオリティ高いですよねえ。


>ちーたーさん
つらたんですなあ。
まだまだ呑みが足りないので、次回開催はよ!!


>さくらさん
ですよねえ、ナウシカさんは再現度凄い。
毎回毎回よくアイデアが尽きないなあと感心してしまいます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying