Character

Character

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

竜詩戦争 完結編 はじめました

Public

みたいな感じで。 謎のテンション


相変わらずやってしまうこと。

学習せんな


以下、竜詩戦争 完結編ネタバレ注意

Click to showClick to hide

ヤ・シュトラの時と同様に

サンクレッドの明確な最期のシーンもなかったので

多分生きてると思っていたけど



ハイ復活フラグ!

そして

捜索先で仲間がピンチに陥った時



サンクレッド復活!

良かったー! これで一安心です。

何かサンクレッド、渋さが増しましたね~。大人の。
闇の戦士とか出てきてたけどサンクレッド復活歓喜でイマイチ記憶が無い


ちょっと前後しますが

暁の協力者としてシャーレアンから

クルル嬢が参戦するわけですが

アルフィノの魔法大学時代の先輩のようで

登場シーンが面白かったです( ̄m ̄〃)ププ




/カクンてなってる所が何か可愛い\ と思っているに違いない姉さんs

初対面の先輩達にアルフィノが何て自己紹介したのか

知りたかったわw


無事にサンクレッドと合流して

サンクレッドが今までどう過ごして来たかとか

語るシーンがあるんだけど



これはアレですか? 読者サービス的なアレですかw?


一方その頃、皇都で何が起こっていたかというと。


( ゚Д゚) 再会の楽しさ吹っ飛ぶ

やめてやめてやめて

また等価交換?!と慄いていたら


/結構深そうだったけどな?\

あー、ビックリした。


前例が前例なので ねぇ運営さん

また仲間が死んじゃったら怖いなぁ・・・

とか思いながら

恐る恐る【竜詩戦争 完結編】スタートです。




今日の2枚☆ 枚数変わった



ある意味そうよね?






Comments (2)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ボクの中でサンクレッドさんのイメージがチョット変わった瞬間でっしたよ・・・(・・
頼れるみんなのアニキおかえりなのでっす!
ボクもアルフィノ君の黒歴史について詳しく知りたいと思いまっす。

冷麺・・・そして冷やし中華の美味しい季節が始まりまっしたね・・・!

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

●Letiziaさん、こんにちは(^○^)

サンクレッドさん雰囲気変わりましたね〜、チャラっ気が消えて落ち着いたアニキになりましたね!皆の輪の中にいる姿がまた見られて嬉しいです。

アルフィノ君の黒歴史wめっちゃ気になりますよね!明かされる日は来るのか?!楽しみに待ちたいと思います(笑)

自分で書いてて冷麺が食べたくなったけど無かったので素麺を食べました┌|∵|┘カクン
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying