Character

Character

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【ちょっといいですか?】

Public


引き続き金策ID巡りをしております。

前回から少し増えました!


邪竜血戦 ドラゴンズエアリー
ドロップ品:レッサーパンダ

黒渦伝説 ハルブレーカー・アイル (Hard)
ドロップ品:ゲソ

草木庭園 聖モシャーヌ植物園
ドロップ品:コロコロポックル


本と合わせて計4か所をルーティンで周ってるんですが

上記の中で一番高額なのがゲソなんですよね。。。

コレ欲しい? 真顔で聞く

ゲソですよ? 真顔で聞くわ

しかも

なかなかドロップしません。

やはり金額とドロップ率は合ってるという事か!


ちょっといいですか?
定型文辞書って何かスキw

許してください。 ジワジワくる

バトルレジメンの順番はどうしますか? 絶対使わん

なるほど。せっかくだけど遠慮します。 ジワジワくる

むむむ。 キタコレ

今は独りで行動したいんです。 ド定番

あなたにあげられる物はなさそうです。
どういうシチュエーション?


脱線シマシタ。許してください。

素朴な疑問があるんです。

邪竜血戦 ドラゴンズエアリー なんですけど。

唐突に始まる



IDの中って、いわゆる「落ちて移動」の時は

大抵ヒューンって一気に落ちてくじゃないですか。

ここのID、途中で止まるんですよね。

それも2~3回?


/真ん中で引っかかって止まってマス\

崖の途中に宝箱でもあるのか?と

探してみたけどそんな事もなく。



大事な事なので2回言います。



それとも上手く飛べば一回で落ちられるんですカァァ

あと




円形の広場があるんだけど

敵もいないし宝箱もないんですよね。

Hardモードだと何か出てくるのかと思ったけど

このIDはHardがナカッタ。謎。

いつかどこかで回収されるんでしょーか。


以上、素朴な疑問でした。


それではまた会いましょう!
Comments (2)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

【こんばんは】【定型文】【ベンヌ】
一度使い始めたら楽しくなりまっすよね!
……使うと『眠いですか?』と気にされる方もいらっゃいますが…
使うと楽しいコンテンツだと思いまっす!

新生ダンジョンは、謎空間多いでっす。
ハルブレや灯台なども…
運営さまなど意外とあるでっす!
考えてみるのもたのしいでっすよね。

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

●Letiziaさん、こんにちは :-)

定型文、イイですよね!w
11の時もよく皆のネタになってましたけど、
独特の楽しさがありますね(~‾▿‾)~
眠いんじゃなくて敢えて使ってるんです!みたいな(笑)

新生って謎空間多いのですか!そうなんですね。。。
ハルブレは結構行ってるので今度探してみよう ヽ(◎д◎)ゝ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying