Character

Character

Myuna Chelsea

Ravana [Materia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

人参的思考回路

Public


こんにちは :-)

12月に楽しみが出来たので

残りの2022年生きていける!

 訳:オケコン抽選当たったよ!

しかも奇跡の1次抽選で当選。

Bzの今年のライブは

1次2次3次4次 全て落選したというのに。
誰も聞いてないよ

うわー楽しみーストーリー進んでないけど楽しみー

来月8日には第8回 14時間生放送もあるし

ゲストリスト見たら、なっちゃんがいる!

ちょっとウキウキしちゃいますね♪

モルボル氏のコスプレも気になるところ。

うふふふふふ楽しみ(*´∀`*)


以上、目の前に人参がぶら下がっていると

多少ヤル気になる、というお話でした。多少かyo



ゲームの方はというと

グラカン納品で園芸士がもうすぐカンスト…

白はチマチマと教皇庁通いを続けています。

教皇庁、

いつの間にかイイ!人と一緒に行けるヤン(゜o゜)



小隊と行った時に最後に登場しておお!ってなって

コンポタで行った時に一緒に戦ってくれるんだ!

ってわかってニヤニヤしながら眺めています。【戦え】

後は

新しい花✾スイートピーの

栽培とアクセ作りをしておりまーす。

これは長くなるのでまた今度☆



まもなくハロウィンの季節ですね〜♪

連休のたびに台風とか

ワケわかんない気候に翻弄されていましたが

さすがに涼しくなっている事でしょう。


なってるよね? 圧
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying