Character

Character

Karen Patata

Wings of Fire

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

5.2備忘録

Public
5.2実装からいろいろやったし、せっかくだから日記として残しておこう!
と思い立って、書き始めたそんな5.2振り返り日記。


・最新パッチまで追いつく
そもそも5.2実装当時は漆黒ストーリーも終わっていなかった。テンペストに到着したばかりだったから、ラストに向けて頑張っていた記憶。5.1ダンジョンでILが足りずに足止めを喰らったのは辛かった…。過去視なのにエスティニアン倒れちゃってやり直しになったのはずっと忘れないだろう。


・やってなかったコンテンツ諸々
イヴァリースやら蛮神やらダンジョンやら。とにかくできるバトル系は完了させておいた。蒼天蛮神は漆黒入る前にやっておけばよかったかなぁとちょっと後悔。


・ロールクエコンプリート
まさか5.2実装前までに達成できるとは思っていなかった。方向音痴タンクについてきてくれたFCメンバーと野良PTメンバーには感謝しかない。全ロールを触る機会があったのはとても良かった。


・ギャザクラカンスト
蒼天街がなければおそらくやらなかったであろう。ちなみに暇すぎて一週間ずっと釣りして漁師がカンストし、三日でサメを手に入れた。我ながら狂気である。


・蛮族コンプリート
新生から漆黒までの蛮族を全て終わらせた。バヌバヌは許さない。ピクシーのマカロン可愛い!と衝動買いしたはいいものの置く場所に困っている。


・エウレカストーリー
なんとか5.3突入前にEL60まで到達できた。ドラゴンが怖すぎてFCメンバーに相乗りさせてもらっていたパゴス、残り10秒で蘇生していただいたパゴス、落ちる場所間違えてNM諦めたパゴス。パゴスの難易度だけ高いのは気のせいだろうか。BAはいつかやりたいなぁ。


・零式に挑戦
本当はクリアまで持っていきたかったが、引っ越しとPS4の故障と立て続けに起きて時間が取れなかったのが悔しい所。ただ、スキル回しを今まで意識したことがなかったのでいい改革になった。(強くなったとはいってない)


総括:
次暇になったらどうしよう…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying