Character

Character

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

あれも欲しい、これも欲しい

Public
おはようございます。
昨晩はすごい地震でしたー。関東にいるのにすごい揺れましたよ。
皆さんは大丈夫だったかな?
Kuroとウチの部屋は何ともありませんでした。日頃からの整理整頓の賜物ですね。

さて、昨日は宣言通りエーテルコピーをラーニングしに行きました。
1ボスの取り巻きからとれるので、クリアしなくてもいいから気楽なもんです。
私が不慣れなタンク役を買って出て、全滅しちゃったけど、全員ラーニングできたからヨシ!

でも、その後、調子に乗ってLv60コンテンツに行ったのは失敗でした・・・
ジャスティスキックのラーニングパーティにヒーラーで入って、自分のステータスの低さ、そして蘇生を持っていないという大失態に気がつきました。立て直しができねえ・・・

それでも2回目でクリアできました。
パーティの皆さん、ありがとう。そして、ご迷惑おかけしました・・・orz

これは蘇生をラーニングしてからでないと碌にコンテンツに行けない!
そう思ってマスクカーニバルの追加分に挑戦したのですが・・・

ステータスが足りない!
せめてイディル装備一式くらいは、と思ったけど、詩学足りない!
詩学集めるか?
いや、レベル上げて62装備でも作った方が早いな。

というわけでレベル上げしてきまーす。

あ、そういえば、青魔ログ解放されてた。これもやらんと。

あれもやりたい、これもやりたい。
あれもこれもラーニングしたい。
うーん、忙しい!


以下、ちょっとだけリアル話

ところで、ちょっと地震の話に戻るのですが、今回の地震、結構大きかったのに、地震速報が携帯に来なかったんですよね。
大きい地震なら速報来るかなって思ってたので、ちょっと反応が遅れてしまった。

もしかして、前の誤報をきっかけに、閾値上げてたりするのかな?
それはいかんですよ!
誤報は謝罪で済むけど、大地震の時に速報がなかったってなったら何人死ぬと思っとるんや!

まあ、謝罪する当事者や誤報でトラブった人にとっては大変なんだろうけど、
大量の犠牲者が出るよりマシじゃない?

そう思うのは、私が安全について神経質すぎるだけなのかしら。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying