Character

Character

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ユーザーイベント巡り

Public
こんにちはー。最近の畑仕事は朝と夕方にして、暑い昼は室内作業or休憩のKuroです。
こんな猛暑の中、畑にいたら死んじゃいますよ・・・

ところで、今も自分の店を開けない日や、店を閉めた後は、他のお店を巡っていますー。
そんな折り、とあるお店を見つけました。

まず、ある日、私のお店にいらっしゃった方から紹介された動画があったのです。
その方が参加された演奏会の映像だそうで、大変盛り上がっていました!
それが、ようつべで配信されてたんですね。

で、その少し後に、「今日はどこにお邪魔しようかな」ってパーティ募集を見ていたら・・・
その配信者のお名前を発見したのです!
しかも、その日も配信中とのこと。

オープンな集まりみたいだし、行ってもいいよね?
というわけで参加してみました。

行ってみると、ちょうどミニゲームをやるところだったので、参加!
ハウジングでステージを作った、斬魔・デ・三昧っぽいゲームでしたー。
私は1回目で落ちましたw
ゴールドソーサーのやつと違って運ゲーでしたから、しゃーない。

で、イベントが終わった後、配信された動画を見てみました。
おー、私、映ってる!
活躍したわけでもないけど、なんか感動しました。

その翌日も別のところでイベントがあったので、ちょっと顔を出してみましたが、やっぱり楽しそう!
行ったらすでに途中だったので、見てるだけでしたがw

今後も見かけたら行ってみようかなー。ご迷惑じゃなければ。

ただ、気になったのが、この日記で配信者のお名前を出していいのか、とか、
動画へのリンクを貼ったりしていいのか、ってことです。

イベントでお会いした時に確認取ろうかとも思ったのですが、
配信中に声かけるとご迷惑になるかもしれないし・・・
もしイベント終了後まで参加できるタイミングがあったら、聞いてみようかな。
ただ、最近は朝仕事だから、夜遅くまでは参加できないのよね。

まあ、そのうちね。
Comments (4)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

私もお昼は室内作業か休憩してます(^-^)
暑いですね(>_<)

おもしろいイベントやってるんですねo(^o^)o

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

アスクレピアスさん、おはようございますー!

ユーザーイベントはハウジングの家具を組合せたり、演出やルールを考えたり、開催者の発想には感服しますー。
それを実行する行動力も。
見かけたらまた参加したいと思いますー。

Nana Raika

Durandal [Gaia]

わっ!楽しそうですね~(*´∀`)♪
誰の配信か気になるぅー(*´∀`)サガシテミヨウ

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

ななさん、こんにちはー!
わりと頻繁に配信されてるようなので、見つかるかも!
ちなみに私は他所にお邪魔する時は、大抵SSのような黄色いカジュアル装備になってますー。
名前はイニシャル表示でK.K!よかったら探してみてねー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying