Character

Character

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

水鉢と雷雨

Public
おはようございますー。Kuroです。
夏ということで、ハウスにヒマワリだけでなく、睡蓮の水鉢も置いてみました!
せっかくなのでベンチを置いて、足をパチャパチャできるようにしましたー。
まあ、ちょうどいい高さのベンチがなくて、ちょっとズレてるんですがw
浮かせを使えばあるいは?やり方を調べてみようかな。


ところで、最近私のイン率が下がっています。
原因の一つは、FGOフェスもあるんですが、それ以上に雷雨があります。

数日前にかなり激しい暴風雨がありまして。そこに雷が来て…ルーターがちょっとやられちゃったようです。
初期化で直る程度で済んだんですが、設定も初期化されちゃったので、再設定に手間取りました。

今年は大雨警報とか出ても、結局降らなかったり、空振りが多かったので、油断してました…
当の暴風雨も警報出たのは通り過ぎてからでしたし。

雷が近づいてきたら、電源抜くようにしないといけませんねー。
Comments (6)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

足をパチャパチャは良いですねo(^o^)o
暑い時には気持ちいいです(*´ー`)

雷は怖いですね(;^ω^)
私も電源抜くようにします!

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

アスクレピアスさん、こんにちはー!

水桶に足突っ込むのは日本の伝統的避暑方法!(多分)
でも最近の日本の暑さはこれで凌ぐのは厳しい…

きっとエオルゼアはこんな蒸し暑さじゃないよね。

Nana Raika

Durandal [Gaia]

カミナリ⚡は怖いね…((( ;゚Д゚)))アワワワ
あと、庭具って浮かせれたんだ…(・ω・)シラナカッタ…

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

ななさん、こんにちはー。

庭具には浮かせ使えないんですか。
すみません、知らずに言ってましたー。

とすると、水桶を小さくするしか…
スイカのアレが良さそうですが、課金アイテムですよねー。

Nana Raika

Durandal [Gaia]

あ、ごめんなさい(´・ω・`)
わたしが知らなかっただけで、調べると庭具の浮かせ出来るみたいですね…Σ(゜Д゜)シラナカッタ!

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

ななさん、ありがとう!
私も後で調べてみようっと。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying