Character

Character

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

今週の日記、フレンドさんとの交流など

Public
おはようございますー。
先週は土曜日出勤だったこと、そして仕事の厳しさが増してきたこともあり、久しぶりの日記となります。

では今週の出来事をつらつらと。

①アスクレピアスさんのFCハウスにお邪魔しましたー!

Lハウスを十全に活用し、ハウス内にいろんな設備が揃っていました。
製作設備がずらりと並んだ部屋も素敵でしたが、一番驚いたのは地下教会!もうここでエタバンできるんじゃない?


②次にクロ手帳の3ラインの景品!
3ライン揃った手帳を持って行ったら、ちょっとしたイベントがありましたー。

クロちゃんが大喜びしてくれて私もうれしい。(≧∇≦)b
同じ名前のよしみだしね!


③ゴールドソーサーで偶然お会いしたフレンドさんと1枚。

この後いっしょに斬魔に挑戦したら、久しぶりにクリアできましたー!ヽ(=´▽`=)ノ
フレンドさんに上手って感心されたけど、まぐれですw


④最近よく行く、えりすさんのお店でパシャリ。

店主のララフェル好きが有名で、自然とララフェルが集まります。
店主の顔が広いこともあってか、結構有名な方も顔を出すようですー。


⑤毎週金曜日のお楽しみ、メイドカフェ「クヴァレ」!
先週は土曜日出勤で行けなかったから、いつもより一層楽しかった!

おらんさんと「武器のミラプリ一緒だね」って盛り上がったりしましたー。

そうそう、クヴァレは今月ハロウィン期間ということで、店員さんも客も仮装したりしています。
私の仮装はこちら!

魔女っぽくしようかと思ったけれど、ウェアウルフも捨てがたい・・・
ということで、服を着たウェアウルフになりましたー。
がおー!

武器はちょこちょこ動く奇妙な杖。ハロウィンっぽいでしょ?



今週はこんな感じでしたー。

そういえば、私の喫茶店「寄せ鍋ハウス」ですが、
毎週金曜21~22時の定期営業を検討中なんです。
しかし、このところ本当にお客さん来なくて・・・
昨日はフレンドになったえりすさんが遊びに来てくれたんですが、来客が久しぶり過ぎて話題作りスキルが錆びついていました・・・

お客さんも来ないし、しゃべりも錆びついて・・・鍛え直そうかとも思うのですが、
同時に、もう店を開ける意味はあるのか?という気も・・・
よく来てくれていたフレンドさんも、それぞれ自分のお店を始めてるみたいですし。

すぐにやめるというわけではないですが、ちょっと考えています。
Comments (4)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

先日はありがとうございました(^-^)
また遊びに来てくださいね(人''▽`)

クロ手帳の3ラインはすごいです!
私もイベント見れる日が来るといいな(*´ー`)

斬魔クリアおめでとうございます!
私はまだ一度もクリアできてないです(>_<)

フレンドさんやお店でも楽しそうですね(*≧▽≦)
クロさんの仮装も素敵です!可愛いです(*´ー`)

「寄せ鍋ハウス」今度遊びに行きますねo(^o^)o

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

アスクさん、ありがとー!

最近、日記読んでくれる人減ってたから、反応遅くなってしまって申し訳ない。(人ω・`)
お店については、集客のために何か試し始めるかもしれませんが、来ていただけるとうれしいです!

Nana Raika

Durandal [Gaia]

いいねいいね~狼ちゃん可愛いヨ!(*´∀`)ー♡

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

ななさん、ありがとー!

今月限定のミラプリですよー(多分)
がおー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying