Character

Character

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

出会いの多い日!

Public
こんばんわー。Kuroです。
最近ついったーを始めて、その分日記の投稿が減っております。
だってついったーのほうがお手軽なんだもの。PS4から直接投稿できちゃうし。

でも長文が書きたくなったら、断然こっちだよね!
まあ、使い分けです。


さて、今日は出会いが多い日でした。
と言っても2つですけどねー。

①IDでの出会い
まずは、ダンジョンでの偶然の出会い。
RW作成を進めつつ、モグコレも集めつつ、クロ手帳も埋めつつ、レベルも上げようという欲張りセットでシルクスの塔へ!
するとなんと、パーティ内に見慣れた名前が!

アスクレピアスさんとルビーさんがお友達を連れてきていました~。
コンテンツファインダーで出会うってすごい確率では?

・・・え?なぜルビーさん以外棒立ちなのか?
仕方ないねん。他の3人のエモートが動いてるタイミングで撮ると、ジャンプしたルビーさんが上空に行ったり、後ろ向きになっちゃうから・・・撮影技術の拙い私をお許しくだされ!


②お店での出会い
IDから戻り、今日行くお店を探していると、以前に私のお店に来てくださった方がお店を開けてるじゃありませんか!
これは行かねばなるまい。

というわけで、お邪魔したのは「大衆居酒屋サブリガ」!

おっきなアフロのルガディンが店主のわじゃさんです。

見る人が見ればわかるでしょう、このミラプリ!
実にハジケた愉快なお店でした!

私も久しぶりに遠慮なく大暴れさせていただきましたw
いや~、爽快爽快♪
たまにはこうして派手にハジケないとね!


最近は行くお店が固定されていたので、久しぶりの新規開拓でした~。
また見かけたら行こうかな~。
Comments (3)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

昨日はありがとうございました(人''▽`)
偶然出会えて嬉しかったです(^-^)
すごい確率ですよね!しかも同じPT(*´艸`*)
SSはルビーさんだけポーズ取ってるのが良いですね(≧∀≦)

「大衆居酒屋サブリガ」もイイですねo(^o^)o
賑やかで楽しそうです(*≧▽≦)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

クロさん、こんばんは(^_-)-☆

昨日はクリタワご一緒して頂きありがとうございます♪

何気に初PTだったと思うので、嬉しかったです!

ダンジョンにINした瞬間にクロさんの名前を見つけて思わずコメントしてしまう位には、私も驚きましたw

またコンテンツでご一緒した際は宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

アスクさん、ルビーさん、こんばんわー!
PTありがとうございました!
偶然出会うとつい反応しちゃいますよねw
記念撮影もできて楽しかったです〜!

またお会いしたら、よろしくお願いしますね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying