Character

Character

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

FCハウス 地下見学(3月)

Public
3月のFCハウス地下の見学です。

地下は、ひな祭りのイメージで、ステージは
会場はンセデーの色に合わせた配色との事です。

のステージからの眺め

カラフルなテーブルと椅子が見えて、円形の椅子?テーブル?も中央に照明が添えられて綺麗です。

定例会が始まると
床に寝る人
椅子に座る人
飾りに座る人
皆好きな場所に着いて、定例会が開催されました。
チャポチャプさん登場と共に
ララフェル親衛隊の応援!(隊員募集中?)


定例会後に気に成るポイントをチェックです!
階段脇に
、正面には
ひな壇

入って直ぐの壁の奥には
ひな壇椅子!?
背景の家具は、パッチで新しく導入された家具では!?
驚きながらも滑り台を想像しながらパシャリ
ひな壇の前には
凄いメイクセット!

会場を入り口から見渡すと
好きなフラワーラグにカラフルな席
壁に掛けてある、淡い光の照明も良い感じです。

ステージは後ろのステンドグラスから光が差し込み
ステージは形だけでなく
配色もでした。


今月のイベントで貰える家具を使って、模様替えも予定されているので
模様替え前と後、何処が変わったか探すのも楽しみです!

何処が変わるのかな
モフモフ
Comments (4)

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

思いっきりひな祭りしていて楽しくなるハウジングと思いました(o^-')b
菱餅のステージはとても斬新で良いですね!
3月ハウジングチェックの時おもわず走り飛び乗ってしまいましたw
今日は公式イベント「プリンセスデー」がありますので新家具入手に忙しくなりそうです(='m')

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

今でも完成してるのに更なる変化が有ると聞いて、
今から楽しみにしています!

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

地下はひし形のステージのアイデアが素晴らしくで華やかでした(´ω`*)

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

その後、更なる進化を遂げていたのに驚きましたねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying