Character

Character

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

FCハウス 1F見学(6月)

Public
6月のFCハウス1Fの見学です。

1Fは、山小屋に有る採掘師の休憩所をイメージとの事です。
料理ベットシャワー完備なので、採掘・採集の合間に休憩所として、
ご利用下さい
Click to showClick to hide
ただし、伝え聞いた話によると、ベットで休んでいた人が
翌朝には消えている事が良く有るそうです。。。
休んで居た人によると、誰かの視線を常に感じるらしいので、
十分にお気を付けください。。

まずは、入り口の受付から
とても落ち着く色合いの受付に成って居ます。
ただ受付前
落ち着いてませんでした。

その受付を左に向かうと
花で飾られた門をくぐって
向かうのは
クラフト作業場です
Lv低い頃は大変お世話に成ります。

地下への階段横ソファには、誰かの荷物が置き忘れられていました。
帰路についている場合
思い出して焦るパターンです。

ふたたび愛が沢山の受付を通り
右側の扉をガチャリ

大きな広間には、水槽が設置され、テーブルには
和風な食事
デザートまで沢山用意されてます。
※2つ完食されてますが、私じゃ無いですよ!

広間の右の扉を開けると
ベットルーム!
2段ベットだ~!
採掘or採集を頑張ったメンバーが休憩中です
遠慮なくパシャリ
何かが横切った気がしますが
気のせいでしょう。。
ゆっくりお休みください。ゆっくりと。。。

ベットルームには、シャワーも完備されて~。。
床を見てはいけません
上を向いてご利用ください。
誰かの視線等も
振り向いたら負けです!
振り向いたら駄目な気がします!

色々な事が有った、ベットルームを後にして安全確認!
キッチン
異常なし!と言うか美味しそうなのが沢山!
向かいの暖炉
ルキウスさん焼かれている異常なし!

FCハウス今日も平和です
モフモフ

【6月 FCハウス見学】
 地下https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27338887/blog/4442472/
Comments (5)

Maia Hsuno

Bahamut [Gaia]

あと3人、トンベリがいたはずなんですよねぇ...。
誰かについて行っちゃったかもしれませんね( ゚Д゚)

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

よぉぉく探すと・・・居るんですよ確かに・・・トンベリ5・・・(='m')
2つ完食され>
新人メンバーさんの食欲旺盛なのは喜ばしいことです!
毎日食事をサーブしてますが間に合わなくて空っぽのお皿もたまーにありますんw
ツイッターでのFCハウジング紹介にリンクしましたよろしくお願いします♪
https://twitter.com/CiapoRecord

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

Maiaさん
 ま、まだ何処かに。。。見つけても視線を合わせないようにしないと。。

チャポチャプさん
 既に見つけたと言う事は、その後チャポチャプさんの姿を見た者は・・・と成りませんように。
 食事は、写真撮る時に何故か空に成ってる率が高いんですw

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

気になる視線ですね
ちょっと冷やっとしました😊

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

残る3つの気配も見つけてしまいました。。。
異常なし!とか思ってたのに~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying