Character

Character

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

FCハウス 1F見学(8月)

Public
8月のFCハウス1Fの見学です。

【 ハウジング担当者より 】(Jasmine Villageさん)
です。祭りです。しかしお外は暑すぎる。
そんな日々から「エオルゼア夏も暑いのだろうな」と勝手に想像した結果、
今月の一階は「夏の合間の涼しさ」と「夏祭り」をイメージしたハウジングとなりました。
玄関正面には夏祭りでは定番の「」をモチーフに足湯が出来るスペースを作りました。
食事スペースには緑を多めに配置し、工房側はシンプルにまとめました。
ウッドブラインドカーテンが沢山あるのは、私からするとあれはにしか見えないからです。
楽しんで頂けたら何よりです。

撮影協力:Nina Newtonさん(フレンド)Serafina PekkalaさんOlivia Darkangelさん
入って直ぐのモチーフの足湯

全体が写らなかったので、斜め後ろから撮りました。
撮影後は
足湯を使いましたが、殆ど浸かってました。
Ninaさんは沈んでしまうので、スキルで飛び上がっています。

作業場にも足湯?
でも寝る事も出来ます。
桜が舞っていて綺麗でした。

撮影協力:Ten'nyo Bloodyさん
食事処は
月夜を見ながら飲めるスペースと、
に囲まれたを見ながら食事するスペース

テーブルの料理は、熱さを感じる料理が少なめ?

食事スペースには多めでした


鍋で煮られるNinaさんを撮り忘れて居ました。。
モフモフ

【8月 FCハウス見学】
 地下https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27338887/blog/5073248/
Comments (7)

Jasmine Village

Bahamut [Gaia]

レポートお疲れ様です(=゚ω゚)ノ

ふと休憩しに寄りたくなるようなハウジングになっていたら幸いです。
設置数との戦いを乗り越えた甲斐があるというものです。

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

入ってすぐ櫓仕立ての足湯!朱色障子が4方向に光が差しててお洒落だなーと感心しました
和風の演出だと本当にブラインドが簀子にしか見えませんね(o^-')b
北側の水槽と緑と滝の組合せが涼しげで高級料亭に来たみたいな感覚になりました
レポートありがとうございます!

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

Jasmineさん
 Lサイズの設置数は、多そうですが毎回調整は大変そうですね。
 お疲れさまです。

チャポチャプさん
 ブラインド多めで、簾に見える事を残して置こうと、
 食事スペースの簾が見えるように撮影をしました。

Nina Newton

Bahamut [Gaia]

あれぇ⁉️

ほんとだぁ
キッチンにお鍋あったんかっ
今月はぐつぐつならずにすんだ∩^ω^∩w

もふもふ♪

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

Ninaさん
 お鍋有ったんですよ~!
 食事スペースに気が行きすぎました。もふもふ♪

Carmine Bennett

Bahamut [Gaia]

入り口に入った瞬間に飛び込んでくるやぐら!
そして足湯!!
お食事どころは涼しさを感じる滝ー!
華やかかつ涼しげで長居したくなっちゃいますねーー!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

Carmineさん
 お食事処の涼しげな感じは、簾の効果も有るんですかね!?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying