Character

Character

No Heart

The Seventh Dawn

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ソロでFCはじめました

Public
お久しぶりです、ノーハートですっ
今回は初リッチモード編集。見辛いかも?



タイトルとは関係ないですが、アリゼーちゃんのフィギュア取りました!
何故かアホ毛(取り外し可能)がポロポロ落ちてしまう子ですが非常にカワイイです!


■■■■■

んで、ココからタイトルの話題に...自分語り多めです

元々リアフレと何人かで新生時代より遊んでいた私...

時間が過ぎれば常に皆と遊べるともいかなくなる訳で、ふと気が付くといつの間にか

俺ぼっちじゃん!? ...となっていました笑

今まで何も感じていなかったのに急に孤独感が笑

これまで2か所程のFCにお世話になりましたが、元々の私の性格が災いしてか上手く馴染めず

入っていたLSも久しぶりに見ると引退者の墓場のような状態に...

更にコミュニケーション下手な私は関わりのあるコミュニティに勝手に疎外感を感じていました

しばらくしてスマホで「FF14 ぼっち」ってワードを何気なく検索すると...

オフゲやれ えっ

14はソロに優しい それな

ソロFCはいいぞ!

「「ソロFCはいいぞ!」」  !?

まとめサイトやブログで色々なコメントがある中、ソロFCは考えていなかった事もあり衝撃でした

ならばいっそソロを極めようという事で2021/06/19 0:05...新天地を求めて作りました!ソロFC‼

夜中にFC設立にご協力してくださった方々、ホントに感謝してますっ

今後はフェローシップやLSとかを活用して、丁度良い距離感で交流の場を築いていこうとか考えてます!

まず最初の目標はFCハウスを建てて、潜水艦とかもやってみたい!笑

そんなこんなでまた進展があったら日記にします ノシ



おまけ
Q.何このFC名?「First Order」って...
A.スターウォーズのEP7~9の敵勢力です!
Q.EP7から面白くないって聞いたけど?
A....。
Q.あとソロFC謳っておいて加入申請受け付けてるんだ?
A.未練たらたらで意思が弱い私です、はい

おわり
Comments (2)

Yu-ri Alter

Garuda [Elemental]

コメント失礼します!

本題部分ではなく申しわけないのですが
私も先日「アリぜーフィギュア」をゲームセンターにてゲットしました。
アームががっちりしていて2回でGETできました!
アリゼーちゃんかわいい(特にあほ毛)ですよね。FF14やる用の机の傍らに置いていますw

No Heart

Ultima [Gaia]

Yu-riさん、コメントありがとうございます!

本題でなくても反応を貰えるだけで嬉しい限りです!
2回で取るなんてプロですね!コツを教えて欲しいです笑
このシリーズのフィギュアはクオリティ高くて好きですっ
装飾とか細かいですよね~
自分もデスク横の棚に置いて眺めてます笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying