Character

Character

Miryu Suirin

Of Dragons Deep

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

新式製作と復興の話

Public
5.3~の話。

新式の素材で必要になる素材で一番苦戦するものと言えば?翠辰砂ですね。黄貨がクソ必要になることが判明した日、5..3パッチでは同時に黄貨製作の改修が入ったのでその確認から入ったわけだが…

アレ?黄貨素材ほとんど残って無くない?(アホ)

…アホな私は白貨素材しか集めていなかったのである!ってわけで素材集めからと相成った。知り合いと二人で素材集め(雷鳴の精選はほとんどやってもらった。スマン。)して黄貨製作してさぁ黄貨納品…

なんかめっちゃ納品しやすくなってる。

5.3前と後の黄貨の納品をやったことがある人なら誰でも感動するレベルのUI改修が入っていたので納品にかかる時間が従来の1/3!(当社比)おかげで納品ストレスはかなりなくなった。ギルドリーヴの改修もこの調子で頼む
そんなこんなで辰砂を集め終わり無事2人分の新式を製作できた。制作自体は簡単になってたし。まちがっても寝ぼけて食事せずに製作しはじめて1回割ったりインナークワイエット起動し忘れてNQを生み出したなどという不名誉すぎる事実はございません。つらかった。

製作ついでに復興の話。今回装備自体はあっても禁断はそこまでガチガチじゃなかったので上位称号は諦めてて下位称号はすでにもってるので撤退で良いかな~とか考えてたんだけどそれはそれとして素材があった(前述の知り合いが取ってきた分)ので作ってみたわけなんだけど。閾値も高いし工数もかなり必要なるほどなるほど、ってアレ?

耐久が減っとる。

多分いろんな人が言ってるだろうけど耐久低いのが本当につらかった。今までマスターズメンド使ってた所で使えなくなるのが本当にキツイ。1飯分だけ作って完全撤退決め込みました。錬金92位でした。なんでじゃ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying